« 秋田なまはげ | トップページ | ナチュラル チーク メイク »

ザ・アイライン せまる~♪初夏!

(今週のお題→)ザ・アイライン初夏編   グーテンモルゲン!(独語)いよいよ夏本番が近づいてきましたネ(^.^)b 梅雨もそうだけどコノ時期は見た目の清涼感が欲しいッスよね☆ でリコメンド(オススメ)はマリン×カカオのアイラインです。詳しく解説すると(^O^)/ 上マツゲにパッと見ブラックに見えるような濃いめのネイビーブルーのペンシルアイラインをしてスッキリ感を作り、下マツゲに赤みがない茶色のペンシルアイラインでさりげない目のインパクトを作ります。上マツゲのアイラインとして最もスタンダードなのはブラックですが(←基本の色として大事アルヨ)、下マツゲに使うには強すぎ(ハード)な印象になるので茶色がオススメなんです。でも赤茶はあかんよ(関西弁)目が充血してみえちゃいますから。(T_T) カジュアル感とさりげない華やかさが欲しいなら光沢がマジ絶妙なマディーナ アイライナーペンシル  005(マーレ)と同商品  010(カカオ)がベストチョイス!005はほんのわずかに紫に寄っているのが素敵♪名取瞳も先日購入したナリ(^^)v Photo

<<< コチラはマーレ×カカオ

ご自分のライフスタイル的にもう少しコンサバ路線でいきたい方はマディーナ アイライナーペンシル  003 の艶消しネイビーブルーを上マツゲに。下マツゲには超々微パール感の(パッと見は、マットの)006 (シマーブラウン)の組み合わせが安心です。

Photo_2

<<< コチラは003×006

いずれも芯がややソフトなので描きやすい&修正がしやすい(←メンボウ修正)のが特徴!なので目まわりに汗や皮脂が出やすい人はご用心を(;^_^A さあ、あとはマスカラメイクで恋のW杯へキックオフ?(笑)

« 秋田なまはげ | トップページ | ナチュラル チーク メイク »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

miftaahさま
どすか?上×下を黒×茶ですると“コンサバ・レディーシック・クラシカル”な感じになりますが紺(青)×茶だと夏向きでしょ?

与太郎さま
ようやく、更新をちょとづつできるようになりました!五千円ありがと・・ん?ご声援アリガトウゴザイマス!

虎八でゴザル

おおっ!またまた参考になる小技あざーっす。
(いや、初っ夏~ というギャグの小技ぢゃなく、メイクテクのね。)
努力目標の週一アップもクリアされ
色んな方からの感想レスもありで
このメイク道場もいよいよ快調に走り出しましたね。
眉のお話しもとっても店頭で役に立ちましたぞ。
虎八さまのお蔭で多くの女性が
仮面ライダー1号にならなくて済みそうです。
忙しいお仕事で変態・・じゃなくて大変だと思いますが
固定ファンづくりのためにも定期アップは続けてくださいね。


上下でアイラインの色を変えちゃうんですね!

こんどやってみる~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋田なまはげ | トップページ | ナチュラル チーク メイク »