« どうする!?眉カット | トップページ | リップUVケア&動画(メイクムービー)公開 »

メイク道場で動画も始めました♪

「メイク道場/ビデオ」 
↑クリッククリッククリック

Pd0726_4

ビデオはこんな感じなり↑
「ビデオ/メイク道場/スタート」 メイクモデルにメイク初心者アヤちゃんをお迎えし(ご協力サンキュ!)、堂々の第一弾!
いきなり3分半の内容でぇ~す! 
CHECK IT OUT&ドンと見据えて

虎八の想い
『今ってメイク情報が氾濫&錯綜してるけど、意外と“ベーシック”が紹介されてないッスよね? でも大丈夫、基本の「き」をメイクムービー(映像)からもしっかりガイド!あなたのキレイを応援するナリ☆』

Counterビデオはちょくちょく配信します~~。
気に入ってくれた人は、このページの右上はじっこにある このアイコン画像を最新版のiTunesに貼り付けてくださいましぃ~~。
ランキングに一応参加してみました(笑)

「ビデオ/メイク道場/スタートのお知らせでございましたぁ」
 

« どうする!?眉カット | トップページ | リップUVケア&動画(メイクムービー)公開 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

さっそく、見てくれてアリガトウ!!! せっかく作ったんで、力作なんでPodcastingのランキングで上位狙ってます(笑)。 応援してちょんまげ♪  虎八

動画見ました!

いいですねぇ~参考になりますっ

ジブンでもちゃんとしてるつもりだったけど、下地って、意外と丁寧に塗ってないことに気づきました^^;

次回も楽しみにしてますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« どうする!?眉カット | トップページ | リップUVケア&動画(メイクムービー)公開 »