« 解決! 粉飛び★ | トップページ | 虎八@沖縄にいました »

Happy 七夕

ども 虎八@タナバタです。しました?お願い事・・。虎八はしました、ずーずーしく3つも(←失笑?)

①LOVE&PEACE テポドンが飛び交う今日この頃ですが(T‐T)是非とも「NO WAR MORE LOVE」な世の中になってほしいもんです・・・。

②毎日健康でありますように 虎八も虎八家もメイク道場の門下生(お読み頂いている方々)たちも。病気、事故、天災にみまわれませんよーに。食の安全も確保したいッスね

③メイク道場をきっかけに多くの女性がHappyLifeをおくれますように メイクを楽しむ事で豊かな気持ちになったり、自分を好きになって自信を持てると素敵ですよね(虎八は、そのお手伝いをして参ります!)

Happy☆七夕☆☆☆☆☆☆☆   って日本語はねーっかァ?(笑)

追伸:トラックバックされた門下生にプチコメントを書いときました、今後ともヨロシク

« 解決! 粉飛び★ | トップページ | 虎八@沖縄にいました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

くるみ様 メイクバザールdeゴザールの記事をお読みクダサイませませ(^0^)虎八。

くるみ様
ご丁寧な文面、感激っす! わかりました、ちかぢか解説します。お楽しみに!
なお、トラハチはペンネーム。実際は名取瞳が執筆してますです(^0^)
取り急ぎご報告。
虎八@沖縄

こんにちわ。
@コスメの美容辞典の先生のコメントがとってもわかりやすく、参考にさせていただいております、くるみというものです。。
今では、こちらのサイトも楽しく拝見させていただいておりまーす。

そこで名取先生に質問があります。
「奥二重のアイメイク」のコメントで
「眉尻付近に眉弓(ビキュウ)と呼ばれる骨があるのご存じですね?そう眉毛のすぐ下、骨をさわるとゆるいカーブの骨がある所。そこになんとシャドウカラーをぼかすのです。」
との説明がありましたが、イマイチどこにぼかしていいかわからないのです。
わたしは、二重なのですが、眉毛と目の間が狭く、腫れぼったい目をしています。

どうしてもそのテクニックをやってみたいので、ぜひぜひこちらのサイトで、解説をしていただけたらと思います。

長文になってごめんなさい。
そして、すみません、もう一つ質問です。
名取先生と虎八さんという方は同一人物さん
なのでしょうか???
間違っていたら、ごめんなさい。

湿気の多い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
それでは、失礼いたします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 解決! 粉飛び★ | トップページ | 虎八@沖縄にいました »