« メイク道場で動画も始めました♪ | トップページ | 海メイク山メイク »

リップUVケア&動画(メイクムービー)公開

サワットディー クラップ!(タイ語:コンニチハ) 今回は白帯さんから黒帯さんまで(初級者~上級者)すべての方に・・・ 200607281546000_1

 聞いてお得・成せば美UPなメイク情報配信♪

沖縄ではSPF 50の日焼け止めを塗っていた虎八です(*^_^*)。さてみなさんがともするとUVケアで忘れがちなのが、リップのサンブロック。唇もお肌と同様にダメージを受けやすい状況です。でも大丈夫、あるんですよ頼もしい味方が☆ 200607281526000

アルビオン エクサージュ エプリス カラードホワイト リップティント。UVカット効果のみならず、みためと内側から潤いを与えてくれ、わずかに桜色なのでピュアな印象になります。口紅下地としてお手持ちの全ての口紅をその上から使用できちゃいます。

200607281532000_1 他に有名どころはラ・プレリーのセルラー ラックス リップトリートメントですね。こちらは無色でSPF15、PA+です。唇にハリも生まれちゃいます! 余談ですがフリーダイビングでも有名な女優の高樹沙耶さん(スキューバダイビングのインストラクター資格も保持)も日頃リップのUVケアをきちんとしているそうです、さすが女優! さあリップUVケアに手抜かりなければトム・クルーズやジョニー・デップと恋に花が咲くかも!?あ、やっぱソレハありえないか(笑)。

メイク道場 vol.1/ビデオ配信中

Pd0726_4_1
そしてもうヒトツのメイク情報はメイクムービー(動画)の話。初回の門下生(メイクモデル)は一般の方(学生)にお願いしてご登場して頂きました、ご協力いただきコープクン クラップ!(タイ語:アリガトウ) 初案内は7月26日(水)ですが、しばらくは告知を続けますんでひとつヨロシク(^0^)V>

 

パソコン以外にiPodをお持ちの方は、

最新版のiTunesに↓の画像をはりつけてくださいまし。更新の際に新しい動画があなたのiTunesにDLされます★

 

« メイク道場で動画も始めました♪ | トップページ | 海メイク山メイク »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、忙しい中コメントあざーっす! そうですよ、花のスッピン画像はまだまだ続きます(笑)。 おかげさまでメイクムービーとても楽しくできました。 こんごとも応援ヨロシクお願いシマース★ 虎八@感謝感謝

虎八先生!ビデオ見ました。
ぅぅぅ…スッピンが・・・Σ( ̄□ ̄)!!

あのときは、お世話になりました。そしてキレイにしていただいて、どうもありがとうございました。
ゃっぱりプロの人は、一つ一つの動作がとても丁寧で感心しました。
だんだんと塗り重ねられ顔が出来上がっていくにつれて、なんだかキャンバスになったようだな、と不思議な気持ちになったと同時に、女優みたぃ♪~と優雅な気持ちにもなれました。
ぁれ以来、毎朝お化粧をするのが楽しくなりました。
また、来ます。
この続きのビデオにも、スッピンって、続くんでしたっけ?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« メイク道場で動画も始めました♪ | トップページ | 海メイク山メイク »