« 海メイク山メイク | トップページ | スーパーマン つづき »

スーパーマン リターンズ

やっと更新の虎八です(汗)。今週はタイヘン光栄なお仕事をいただきました。今夏話題沸騰中のワーナー・ブラザース映画提供の「スーパーマン リターンズ」のジャパンプロモーションにおける俳優さんたちのヘアメイクでした。200608041659000

左の画像はフリーペーパーのアーバンライフメトロ誌の背表紙を持っているところ。(肖像権や版権を考慮してわざとピンボケ撮影しました 笑) 作品はブライアン・シンガー監督を向かえ新生スーパーマンストーリーがスクリーンで展開されます!印象ですか?洗練されたエンターテインメントって感じでしょうか・・。観てのお楽しみですね☆ ボクが担当したのは名優ケビン・スペーシーさん(言わずとしれた演技派俳優、過去に米/英アカデミー賞受賞、本作では宿敵役を好演!)そして前述の監督さん。お二人ともオーラが出まくっておりました!とくにケビン・スペーシーさんは立っているだけで(座ってるだけでも)存在感がアリアリです。いいなぁ虎八もあんなOYAJIになりたいナリよ(^0^)/ つづく・・・・。 

« 海メイク山メイク | トップページ | スーパーマン つづき »

美容・コスメ」カテゴリの記事