« スーパーマン リターンズ | トップページ | メンズメイク »

スーパーマン つづき

いつもいつも、「すごいなぁー・・」って思うのはワーナー・ブラザース映画の日本スタッフ。そう、そのお仕事ぶりはプロ中のプロ。例えて言うならばホスピタリティの素晴らしさで有名な大阪のリッツカールトンホテルスタッフ並みでしょうか。(今回に限らず)来日されたハリウッドスターたちのとっさのリクエストにも何事もなかったようにサッと手配出来てしまうのは驚かされます。200608021903000_1

左の画像は六本木ヒルズアリーナでの屋外舞台挨拶(その後はヴァージン・シネマズへ) 肖像権や版権のことを配慮してうーんとヒキで撮りました(←わかりずらい?笑) 主演のブランドン・ラウスさんや女優ケイト・ボスワースさんももちろんいらっしゃいます。

次回「メイク道場」ではメンズメイクのコツや使用アイテムについてふれる予定、少々おまちくださいね♪ 虎八より

« スーパーマン リターンズ | トップページ | メンズメイク »

美容・コスメ」カテゴリの記事