« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

美味い

美味い。

美味いなぁ~。・・・・。

マウント・レーニア カフェラッテ プレミアです。

森永乳業さんに敬意をはらってあおりのアングルからパチリ!

日本の北海道と大阪府にある動物園にも似た構造があるそうです。動物さんたちに敬意と愛着をもってお客さんよりも目上の位置(場所)に動物のオリがあるそうです。そう見下す作りを建築家(?)がしなかったそうです。いいと思います虎八は。 さあ、そろそろ更新しますか、メイクネタ!(笑)。週末にご期待あれ♪

中村屋@スピーチ  

虎八は、あまりにエンジョイしすぎて腹が肉離れ(?)になりそうです。 

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html (←無料)

就活さん いらっしゃ~い!

そう、就職活動中のお子さんや親戚さんがおられる方は「ハイ、注目っ←桜塚やっくん口調で)

国内最大手の毎日就職ナビさんの就活チャンネル内の「救済プロジェクト 就活生をプロデュース」にドラゴンが出演しとります。今日10月16日(月)から第3話がUP(スタート)。

番組STAFFご一同様の手際が見事で、あっと言う間に収録が終わりました。その節はアリガトウゴザイマシタ!編集にも感謝感謝!

3,4,5,6,7話に登場ですが、ヘアとメイクの内容については5,6,7話でご覧頂けます。(さ来週ですね;)

http://navi.mycom.co.jp/2008conts/channel/php/main/contents.php?cno=2&vno=3

第一印象は6秒で決まるそうですね。頑張れ、就活生!

追伸:番組の盛り上げ上、「カリスマ」ってなってますが恥ずかしいので「かりそめ」くらいで充分です・・だははは(^^;)

女子アナCHEEK ・就活CHEEK

女子アナCHEEK<br />
 ・就活CHEEK

白帯向けメイクアップティップス!(^.^)b NHKの女性アナウンサーの多くが実践されていて、就職活動中の学生にとってオススメのチークメイクのパターンです。このスタンダード形のチークは、ほほぼねの一番高い箇所を中心としてグラデーション(ぼかし)をすべし。タマゴ形に、ぼかすエリアをコントロールして。ピーチ色で! 尚キレイにみせるには肌とチークとの境目が馴染むように。来週は就活生向け情報を配信するナリよ♪ 虎八

虎八@人食い人種

虎八@人食い人種

ローソンはあまり好きではないがナチュラルローソンは最近気になる存在だ。でん六のひまわりの種チョコはオススメ(笑) さて本日ベトナムおかゆと書かれたお湯を注ぐ即席おかゆを買ってみた。「お味はどんなんかな〜」って待てよ、「何々? VEGETARIAN FLAVOR・・菜食主義者(人間)調になっている味つけ・・なぬっ!コレって人食い? でも英和辞典ひいたら“野菜ばかりの”“風味(香気)”とも載ってました(;^_^A なーんだぁ。ほぅ。えっ?味ですか? うーん、アハハハハ。一緒に買ったクロワッサン等の方が虎八的には満足(^^)v さあ そろそろメイクネタを 披露しないと・・汗。

岩井兄貴@セントグレース大聖堂

岩井兄貴@セントグレース大聖堂

昨日のブログ内の岩井兄貴。青山にある素敵な空間、セントグレース大聖堂にてミニヘアショーをキメ(←らしさが全開で良かった!)、オープニングスピーチに入る所をパチリっ!

アートラッシュ20 歳

ご存じの方も多いと思いますが、ヘアサロンのARTRUSHが20周年をお迎えになりました。虎八はアニバーサリーパーティ-にご招待頂きました。洗練された且つほっこりと心暖まるイベントでした(^^)v、只今心地良い余韻にひたりながらの帰宅です(*^_^*) 代表の岩井邦浩さんとは気がつけば15年以上のお付き合いに(ひょえー!)。彼は謙遜して「ただ新しモノ好きなだけですよ」と言いますが、常に美へのアンテナをはっておられるのには脱帽です。そして取り組みが早い早い!お客様にとってよりよい事や物は、じつによく研究されていて、しかも積極的に導入されてます。“なんちゃってカリスマ美容師”もいる昨今、岩井さんは本物、アートラッシュは本格派です(^.^)b 詳しくはhttp://www.artrush.co.jp/で知る事ができますよ♪ ちなみに今、虎八のヘアカラーとカットは彼のデザインです。めっちゃ気に入ってます!つづく

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »