« 女子アナCHEEK ・就活CHEEK | トップページ | 中村屋@スピーチ   »

就活さん いらっしゃ~い!

そう、就職活動中のお子さんや親戚さんがおられる方は「ハイ、注目っ←桜塚やっくん口調で)

国内最大手の毎日就職ナビさんの就活チャンネル内の「救済プロジェクト 就活生をプロデュース」にドラゴンが出演しとります。今日10月16日(月)から第3話がUP(スタート)。

番組STAFFご一同様の手際が見事で、あっと言う間に収録が終わりました。その節はアリガトウゴザイマシタ!編集にも感謝感謝!

3,4,5,6,7話に登場ですが、ヘアとメイクの内容については5,6,7話でご覧頂けます。(さ来週ですね;)

http://navi.mycom.co.jp/2008conts/channel/php/main/contents.php?cno=2&vno=3

第一印象は6秒で決まるそうですね。頑張れ、就活生!

追伸:番組の盛り上げ上、「カリスマ」ってなってますが恥ずかしいので「かりそめ」くらいで充分です・・だははは(^^;)

« 女子アナCHEEK ・就活CHEEK | トップページ | 中村屋@スピーチ   »

美容・コスメ」カテゴリの記事