« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

横歩行専用

横歩行専用

新しい靴を買いました。ってバカァ!(ノリツッコミ?)これ、横浜中華街にある、よしもとおもしろ水族館内の展示のひとつ。先日家族で行きましたとさ。

わすれてました 2

200611240318000 またまた大事なこと忘れてました。なんだか虎八、師走スケジュールで(汗;)。

あの著名な@cosmeさんから特集のお仕事を頂いたのでした。その名も『物持ち貧乏さん いらっしゃ~い!!』←タイトルがすごい気に入ってます。

そう、いい題材なんですよ、これ。ほら、ありますよね、化粧品(口紅等)買ったは良いが、いまやタンスのコヤシになっちゃったってパターン。勢いで買った海外旅行土産や国内限定品。はては通販アイテム(画像やカタログとのギャップで)。それらをうもらせずにさいごまで上手に魅力的に使いこなしちゃいましょうって企画です。リサイクルプラン?ボク的にはコスメ成仏プロジェクトかな(笑)。

アットコスメから告知の許可を早々と頂いてたんですが、今あわててお知らせします。来月からはバックナンバーとなってしまふぅ~(ひえーっ、汗)ではコチラで→ http://www.cosme.net/html/spc/0611/index.html

忘れてました

忘れてました

30代を中心に人気のビュウティマガジンのUrb[アーブ]誌12月号にちょい載りしたのにメイク道場でのお知らせをうっかり忘れてました。どう考えてもこの本もう店頭には無いですね(笑)。P.74〜75でした。実際にマイメイクボックス内にあるものばかりでした!ほかにも愛用品あったけど他に4人のアーティストが出てるんで、一部割愛って感じですね、残念(笑)。眉奉行(マユブギョウ)より。

メイク道場 メイクムービー第4弾

人気のメイク動画シリーズもいよいよ第4弾!
このテキストをクリックして、動画をダウンロードしてね!
 

Vol45

Tゾーンの鼻筋の通り方とフェイスラインの影の付け方を徹底指南!

ああ、ナットク・テクニック

画像の付け忘れ@10 月26日ブログ

画像の付け忘れ@10<br />
 月26日ブログ

その飲み物の画像がないと成立しませんよね本件は(;^_^A だはははは・・。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »