« 忘れてました | トップページ | 横歩行専用 »

わすれてました 2

200611240318000 またまた大事なこと忘れてました。なんだか虎八、師走スケジュールで(汗;)。

あの著名な@cosmeさんから特集のお仕事を頂いたのでした。その名も『物持ち貧乏さん いらっしゃ~い!!』←タイトルがすごい気に入ってます。

そう、いい題材なんですよ、これ。ほら、ありますよね、化粧品(口紅等)買ったは良いが、いまやタンスのコヤシになっちゃったってパターン。勢いで買った海外旅行土産や国内限定品。はては通販アイテム(画像やカタログとのギャップで)。それらをうもらせずにさいごまで上手に魅力的に使いこなしちゃいましょうって企画です。リサイクルプラン?ボク的にはコスメ成仏プロジェクトかな(笑)。

アットコスメから告知の許可を早々と頂いてたんですが、今あわててお知らせします。来月からはバックナンバーとなってしまふぅ~(ひえーっ、汗)ではコチラで→ http://www.cosme.net/html/spc/0611/index.html

« 忘れてました | トップページ | 横歩行専用 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。