« メイク道場 メイクムービー第4弾 | トップページ | わすれてました 2 »

忘れてました

忘れてました

30代を中心に人気のビュウティマガジンのUrb[アーブ]誌12月号にちょい載りしたのにメイク道場でのお知らせをうっかり忘れてました。どう考えてもこの本もう店頭には無いですね(笑)。P.74〜75でした。実際にマイメイクボックス内にあるものばかりでした!ほかにも愛用品あったけど他に4人のアーティストが出てるんで、一部割愛って感じですね、残念(笑)。眉奉行(マユブギョウ)より。

« メイク道場 メイクムービー第4弾 | トップページ | わすれてました 2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。