« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

英・数・国が わかるラーメン

英・数・国が わかるラーメン

ん? スーパーの商品棚。んん? なんじゃ。 あ、なんか書いてある、 がんばれ受験生! なーるほど。

メイク道場 メイクムービー第7弾

トレンドメイク/もいよいよ最終回 
フレッシュメイクを際立たせるチーク&リップ・テク
このテキストをクリックして、動画をダウンロードしてね!

0122_1

チークのカラー、ぼかす位置、ぼかし方で
お顔のイメージがかなり変わっちゃいますよん!
おまけに小顔に見えるリップテクも伝授です~。

メイクモデルのコンマリさん、どうもお疲れ様でした。

犬カット(ワンカット)

犬カット(ワンカット)

お気に入りの店(ブランド)のひとつにユナイテッドアローズがあります。もちろん着てます。そのUAの中のFACADE GREENの撮影が土曜日にありました。なのでとてもハッピーでした。今回は春夏の広告のメインビジュアルを1点。撮影用語でワンカットっていいます。その撮影では女性の外人モデルさんと一緒に犬ちゃんも構図におさまってます。カレンちゃんは、とっても美しく賢いダルメシアンでした。この春に登場のビジュアルなので詳しくは今ご紹介できませんが、60年代のファッションフォトを今年流に表現した素敵なアガリになるでしょう。

太陽の船 KANSAI SUPER SHOW

太陽の船 KANSAI SUPER SHOW

を今夜観た。http://www.kansai-inc.com 山本寛斎さんのパワー、情熱、人を動かす心、本質を見極める目、演出のセンスと才能に感動! 元気をもらいました。こんどは自分もメイクで元気や感動を与えられるようにがんばろうっと!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »