« 太陽の船 KANSAI SUPER SHOW | トップページ | メイク道場 メイクムービー第7弾 »

犬カット(ワンカット)

犬カット(ワンカット)

お気に入りの店(ブランド)のひとつにユナイテッドアローズがあります。もちろん着てます。そのUAの中のFACADE GREENの撮影が土曜日にありました。なのでとてもハッピーでした。今回は春夏の広告のメインビジュアルを1点。撮影用語でワンカットっていいます。その撮影では女性の外人モデルさんと一緒に犬ちゃんも構図におさまってます。カレンちゃんは、とっても美しく賢いダルメシアンでした。この春に登場のビジュアルなので詳しくは今ご紹介できませんが、60年代のファッションフォトを今年流に表現した素敵なアガリになるでしょう。

« 太陽の船 KANSAI SUPER SHOW | トップページ | メイク道場 メイクムービー第7弾 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。