« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今から香港出張へ

今から香港出張へ
現地の美容ネタあれば、メイク道場にアップしまーす!

ジェニファー・コネリー

ジェニファー・コネリー
さん(ハリウッド女優、今劇場公開中の映画ブラッドダイヤモンドにてディカプリオと共演)が先日来日プロモーションされました。メイクを担当しました。『パールやラメを多用しないで内側から光輝くようにしてほしいの・・』←いや、充分オーラ出てますって(笑)。立体感のあるお顔とナイスなファッションセンスでしたとさ。

さくら色アイシャドウ

200704020945000_2

 ってきれいですよNE。でもマブタに一色使いでぼかすと「泣き顔」に(←笑)。

そんなときは、もう一色組み合わせまSHOW。PINK×BLUEとかPINK×BROWNあたりで。引き締め色はツヤありタイプで。 そうそうピンク×パープルも悪くないんだけど、コーディネイト的にちょい古いので、お気を付けクダサイ今の時代は。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BR710あたりならワンコインでかえるYO♪

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »