« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

300

300
のザック・スナイダー監督が映画(スリーハンドレッド)のジャパンプロモーションのために来日されました。でその記者会見や取材のためのヘアメイク係を担当しましたわけです。にしても監督さんがカッコイイのよ〜。ご本人の手掛けた映画に出演できるくらいマッチョでした。インタビューとインタビューとの間の小一時間のブレイクタイムも『ちょっとホテル内のスポーツジムで汗かいてくるッス!』てんでマシーンエクササイズに励んでました・・←楽しみながら行っていたのが印象的。それとピタTから筋肉がうかがえ、女性インタビューアーが目がハート気味になっていたのも笑えました(;^_^A さて筋肉で思い出しましたが、先日東京の渋谷でマッスルミュージカルを観ました!すごかった出演者全員!かんどーしたナリよ〜。そうそう、てっきり観客がみーんなスポーツ派かと思ったら全然そんなこと無し(笑)、ボクと同じMTV(メタボ)なお客がわんさかいました(爆笑)。←ま、それは、興行的には大成功の証ですね。ラスベガス公演も大好評なのがうな
ずける。ちなみに公演みたあと体動かしたくなります!一日だけは(苦笑)。

魔法使いにヘアメイクしました

魔法使いにヘアメイクしました

そんなわけでハリーポッター主演のダニエル・ラドクリフ君のヘアメイクを担当してます6/28・29・30、やはりスゴイ人気ですね。超盛り上がってました。 画像は六本木ヒルズ内の野外特設ステージ。レッドカーペットのセレモニーでは日本のセレブもきてました。 今日はナマの?鏡リュウジさんから深田恭子
追伸:ダニエル君は昼間の取材も夜の舞台挨拶も終止笑顔!質問にもていねいに答えられてました←えらいなーマジで。またファンの子にサインを求められれば、にこやかにそれに応じてました。←さいごまでプロでした。学ぶなァ
 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »