« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ギャル系雑誌登場!?

ギャル系雑誌登場!?
7/11発売KKベストセラーズから発刊のENVY誌vol.2 の59〜74ページに(BOOK IN BOOK)登場してます。夏の落ちないメイク術というマジメな内容(笑)。ボクにはもっとも似合わないギャル卒業世代向け雑誌でした(再笑)が内容はとても実用的で年代が近いならばとてもオススメ!(>_<)。お役立ちです!

メイク道場 メイクムービー第10弾

「メイク道場 メイクムービー第10弾」
長らくお待たせして、誠に申し訳ござりませぬ~~っ m(_ _)m
「マチュア世代のナチュラルメイク法」を
今回は「お目元」に絞り込み、伝授いたしまする~っ。


0714 

マチュア世代の皆々様が、「お目元」を気にされていらっしゃる旨、時に耳にいたしまするが、
睫関連新兵器が多々開発されている昨今、
技術を会得し、迷いも憂いも吹き飛ばせておしまいくだされ!

さあさあ、この文章をクリックし、動画をダウンロードくだされ!

尚、この動画をご観賞いただけない場合は、
アップル - QuickTime7
こちらのページから入手してくださいりませ~~ィ!


アップル - QuickTime7でもダメな場合は、
TCPMPという動画再生ソフト(フリーウェア)が
おすすめ!という情報もいただきました。
バッチリ見れるそうです。 よろしく~~(ペコリ)

雨天結構2

前回のブログだと単なるオノロケいや腕っぷし自慢的になりそうなので続編デス。

今回のロケ地は横浜市芸術文化振興財団が管理運営するZAIM(ザイムと発音)http://za-im.jp

フォトグラファーのセンスも手伝ってまるで海外ロケin NewYorkあるいは撮影場所によってはParisでした。

ザイムのネーミングは関東財務局にちなんでらしい。←場所は素敵だが名付けは案外とダジャレだ(笑)。

そうそう、みなとみらい線で日本大通り駅下車(出口2)して地上にでるのだが、(横浜スタジアム方向に歩く)ここで注意。

地上にある標識(道しるべ)が間違ってます。標識にしたがうと横浜スタジアムではない方向へ進むので要注意。

横浜中華街にも近いロケーション。撮影後は広東料理に舌鼓を打ったのは言うまでもありません(PONPON!)

ご馳走様でした。

モデルの山川未央さんはギャラリーのflaneur.co.jp03-3796-8200でアート活動してるとか今月。見に行かねば・・。

その日メンズモデルもいらっしゃいまして・・それが超カッコイイんですよ。ただ立ってるだけで、歩くだけで、うつむくだけで(←爆)。ボクだって鼻の穴は2つ、アタマはひとつ、●●タマは二つなんですけど・・いやーぜんぜん違うんですよ~。Julien君。http://bnm-jp.com/men/julien.html フランスと日本人とのハーフだとか。

え?何々・・?●●タマは“メンタマ、目玉”ですよ。ちなみにボクは関東人(東京)と関西人(神戸)とのハーフです(笑)。

雨天結構

雨天結構
ヨコハマは雨が降ったり止んだりでしたが自身でも着る機会があるグリーンレーベル リラクシング(ユナイテッドアローズhttp://www.united-arrows.co.jp )の撮影が無事終わりました。素敵なスタイリング(服他)と表現の上手いモデルの未央/GUNN'Sさんとファッションフォトのスペシャリスト清水将之さんたちのグッジョブでたいへんケッコウな仕上がりになりました。近くWEBやポストカードで登場だとか。あー楽しかった!(>_<)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »