« メイク道場 メイクムービー第11弾 | トップページ | なんかわかるかも »

出張メイク(^0^)V

化粧ときどきA社さんのはからいにより全国の化粧品専門店に呼んでいただく。

チューリップ女優さんやモデルさんにメイクするのとは違った“やりがい”がそこにあるナリよ。

クローバー先日は知人でもある素敵なMさんのお店でお仕事をさせていただいた。そこはバリのリゾートホテルのようなサロンなんですよ~。

人影でも一番の魅力はそこにおられるスタッフとお客様たち。

えんぴつ盛り上がりぶりを日記を書こうと思ったけどあまりに下記が素晴らしいんでリンクします(ボクが書くより楽しさが伝わる・・笑)http://www.salon-de-matsumoto.com
の中の「ブログ」のコンテンツ。 

サーチ(調べる)8/24or26日付から読まれるといいかも。

わーい(嬉しい顔)ああ、果報者のドラゴン。

« メイク道場 メイクムービー第11弾 | トップページ | なんかわかるかも »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78696/7721957

この記事へのトラックバック一覧です: 出張メイク(^0^)V:

« メイク道場 メイクムービー第11弾 | トップページ | なんかわかるかも »