« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

長っ!

加藤夏希ちゃんの御脚[m:66]

昨日はアイメディアhttp://www.imedia-net.comさん[m:228]
から来年3月に創刊されるヘアマガジンの撮影がございました。

で、今や若い娘たちに絶大な人気を誇る加藤夏希ちゃんのヘアメイクを担当したのです。公式HPはhttp://www.dimension-blue.co.jp/botan/framepage1.htm ご本人ブログはhttp://ameblo.jp/natsukiblog/

ヘアメイクルームの夏希ちゃんサイコー!いやぁイイ意味でぶっちゃけててオモシロイわ☆[m:58]

で、全身とアップの写真だったんすけど(←これまた[m:133]カメラの小池徹さんがファンタスティック) ホットパンツ(超短パンです)をはきこなす夏希ちゃんがカッコイイ!オミアシをみたスタッフ一同・・

「長っ![m:61]」

ヘアは弊社浅岡久美が担当しメイクはボクが仕上げて撮影はサクサク進んだのデスガなんせ売れっ子の彼女、夕方からもバンセン(番組宣伝)があって風のように移動されてましたテレビ朝日へhttp://4shimai.asahi.co.jp

そんな わけで 写メのツーショットを記念に撮りたかったけど(笑)一切無し・・・。残念[m:56]

ま、いいか、ウチのむすめの方がカワイイ[m:49]から(笑)

ゴーコム

プレミアム・フリーペーパー・マガジンでメイクページを3ページ手掛けました。

「Go-Com」(ゴーコム)とはGo Communication!(コミュニケーションしよう!)
恋愛、友情、仕事etc 全てに大切なのはコミュニケーション 女性を輝かせ、男性を大人にする、
スタイリッシュで洗練されたプレミアムマガジン 毎月23日 都内プレミアムエリアにて発行!
上記HPアドレスをクリック後
①最新号を立ち読みする をクリック
②画面右の女性外人モデル表紙(←表紙のメイクも担当)の下の『2007年11月号(Womens)を読む』 をクリック
③画面の下にある『<』みたいな形の(再生ボタンみたいな)箇所 をクリック
④名取瞳は20~22ページ登場(20ページに顔写真アリ)
⑤文字を読めないときは『拡大』 をクリック
⑥エンジョイする又は『ふ~ん』と冷ややかに反応する(笑)
⑦プリントアウトもできるようだ・・・。

友人のHPに

友人の野口光さんのHPにヘアメイクでお手伝いをしました。

http://www.hikarunoguchi.com/eye/2007oct1.html

ホントは先月UPされていたんだけど・・お知らせがすっかり遅れてしまった、ゴメン、ゴメン(滝汗;)

カメラはWOOさん、WEB構成は伊藤さん、モデル役はチカさんと千鶴さん。

ファッションにマッチした素敵なルックスをご提案したナリよ、うぷぷぷぷ・・(^3^)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »