« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ゴーコム

ゴーコム
プレミアム フリーペーパーマガジン のゴーコム誌の撮影が、本日あります。camera

今回は6月号と7月号をまとめて2号分を撮ります。 パソコンやケータイからもサイト見られるようですhappy02good

メイクアップ ←のコンテンツに3ページほど名取瞳の担当メイクページありま~すrouge

http://go-com.jp
http://go-com.jp/m

エビちゃんの印象が

エビちゃんの印象が
なんか違う・・って気が付きましたよね? そう今回は
インサイドラインに黒色をひいてません。(下まぶた内側の粘膜のところ)
明るいイメージが強調されますねヾ(=^▽^=)ノ

本日発売の週間朝日5/30 号

本日発売の週間朝日5/30<br />
 号
表紙にて。俳優ジャック・ニコルソン氏のヘアメイクを担当致しました。ご一緒できて光栄でした☆ それにしても、いい味出てますね・・。

五感を磨く 生活習慣美容のすすめ

五感を磨くshine
生活習慣美容のすすめnote と題した素敵な美容セミナーが新宿でまもなくあります。

5/24(土), 5/31(土) いずれも15:30-17:00 全2回で完結。最終日にはプレミアム写真集camerabookのプレゼントがあるとか・・そちらもお楽しみに♪

講座内容は・・・(^0^)/
美しくなるために化粧品を使い、エステなどの美容施術を受けますが、それらの効果を発揮するためには健全なる心身があってこそです。
健全なる心身をつくり、支えているのは生活習慣であることに着目して「生活習慣美容」という言葉を思いつきました。日々の生活習慣の中で五感を磨くことで美容を効果的に受け入れる
心身を作るための4つのキーワードについて解説をしていきます。その中から明日からでも始められる具体的な方法についても実習を交えながら行います。

尊敬する
ビューティーサイエンティスト・美容研究家 岡部 美代治 さんが講師。

フレンドリーな宇宙人scissorsです(笑) 美容業界関係者はみんな知っている方ですが

おかべみよじshineさんのプロフはコチラで

http://www.kt.rim.or.jp/~miyoharu/

朝日カルチャーセンター・新宿buildingのHPは
ボクは 所用で残念ながら 見送りですが・・ お時間とれる方は 必見&必聴&必体験です!
あなたの中の美の細胞がいきいきしますよheart02heart04

のびますから

Image_2

実にワタシ好みのネーミングゥ~goodなんですが、

コレれっきとした「マスカラ商品」。

ロングラッシュタイプ・・で、のびますから(笑)。

群馬県で絶大な人気を誇るハイクオリティーなエステサロンを経営するclubサンセリテがお作りになったんです。

その商品開発サポートをされたのはOEMで海外にも顧客を持つというbuildingピオラコスメティックス。

今回ご縁があって、弊社プリズム・プリズムも商品開発の一部を担いました。

度重なるダメ出しにもめげず(笑)、皆様のご尽力で、それはそれは素敵な『のびますから』が誕生birthdayshine

heart02オトナ向けがほしい

heart02上品な仕上がりが好き

heart02真っ直ぐに伸ばしたい

heart02和テイストのルックスが好き

heart02スッキリとした仕上がりが好き

heart02持ちが気になる派だ

heart02清楚で自然な仕上がりがほしい

heart02塗るのがラクチン

heart02ダジャレも好きよ

自信作がデビューnew

詳しくは

奈良さんの日記[m:63]で

http://ameblo.jp/piola07130517/entry-10091945126.html

http://ameblo.jp/piola07130517/entry-10092057063.html

全部うまいナリよ

全部うまいナリよ
ネット内ではあまり好評ではないのかもしれませんが、僕にはうまいナリよ。
目玉のおやじ汁(汁にドリンクのルビあり、ゆずはちみつ)、えが茶ん(緑茶)、出川哲朗のパイオレジューちゅ(パインアップル&オレンジ)いずれも株アプリスから。インターチェンジにて購入。

ジャック・ニコルソン氏の記者会見にて

ジャック・ニコルソン氏の記者会見にて
ヘアメイクを担当した昨日、ジャック・ニコルソン氏が記者会見にてこんな事をおっしゃいました。 『わたしは、記者会見において次のことを守るように母親から学びました』と前置きのあと『自分の自慢話をしてはよくない。それとAとBとCと比較して(点数づけ)はよくない』 この俳優さんが人気があるのは、単に演技力がすごいからだけではないことをしっかりわかりました!(≧▼≦) 明日もご一緒で光栄ナリヨ 追伸:肖像権の兼ね合いでわざとピンぼけ写真です (笑)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »