« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ハードル高し!なジョブ(^^)v

ハードル高し!なジョブ(^^)v
人気のビューティマガジンのビーズアップ誌を担当させてもらった。7月号72ページから(←もう売り切れかも、笑)。通常ビーズアップ誌で頂くジョブは、ボク的には楽勝系が多いが今回は、難易度高い高〜い!でした(笑)。でも、過去の経験と知識をフル動員して、それなりにベストな回答(解説)ができたはず。ひと山を越えた爽快感と充実感が残った。

SONYαデジタルカメラ

SONYαデジタルカメラ
がちまたで人気を博しているが、今日はその撮影が都内写真スタジオでありました。今回はソニーらしいスタイリッシュでオシャレなビジュアルに!というお題。モデルのリラちゃんがサイコーだったんで(表現が上手いッス☆)撮影は大成功。来月のカタログの仕上がりが今から楽しみです♪ ちなみにメンズモデルの渋川くんも頑張ってくださいました(^.^)b 今日は、カメラマンもスタイリストもアートディレクターも誰しもがノリノリ!
いい撮影日でした(^^)v

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »