« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

アラサー・アラフォー向けメイク

アラサー・アラフォー向けメイク
アラサー・アラフォー向けメイクをメイクショーで御披露目いたしました。
9/22月曜日、大阪にて。
この日はグリーンパスコーポレーションさんが自社開発された素敵なスキンケア商品がデビューしました!お肌と地球環境のことを考えて作られた化粧品です。フランス語で美術館の意味を持つ『ミュゼ』シリーズ。名取瞳は、画像のアラサーとアラフォーのお二人のモデルさんに2008秋冬オススメのメイクをメイクショーで実演しました。モデルの林美和さんも浅田しおりさんもサイコーなプロモデルさんでした。一時間以上のショーにもかかわらず、背筋ピン!口角ニコ!でした。←素晴らしいなぁ!マジで。
大阪は大好きな都市、また訪れたいです(^O^)/
〓名取 瞳@ヘアメイク〓

映像美

「パコと魔法の絵本」の映画を先日観たッス!

http://www.paco-magic.com/index.html 

日本人離れしたセンスの“映像美”を目の当たりにした。

やるなァ! 中島哲也監督。

スピード感、スペース感、グルーブ感、未来感、空間感、ファンタジー、ユーモア、間(ま)・・・すべて独特。

メイク、衣装、美術(セット)がイケてます。

役所広司、阿部サダヲほかキャストも秀逸。

やるなァ! 日本人たち☆

カブキ ビューティ

カブキ ビューティ

夢屋のムービーです。

メイクの一部分をお手伝いしましたart


下記アドレスからご覧いただけます。
http://www.shimano-yumeya.com/top.html
トップページは下記です。
http://bike.shimano.com/


ミクシィのマイミクの

なまけもの。さん(アートディレクター&プロデューサー) と
せりーぬ@葉暮亭一転 さん(クリエイティブディレクター)の
ダブルキャストによる作品です!


ほかにも、様々な方が加わりました。


主演は、

な、な、なんと


歌舞伎役者shineの片岡愛之助heart04さんですhappy02good

〓名取 瞳@ヘアメイク〓

ヘアメイク撮影後にクライアントと

ヘアメイク撮影後にクライアントと
恵比寿のイタリアンレストランでお食事をしました。おいしいお味でした。でも、それを上回るお店が二次会の BOYS TOWN CAFE!
目黒区東山1の8の6にあるバー。電話03-3711-4521 ボクはアルコールはダメな人なんですが、サイコーの店☆
なんとそのバーはリクエストをすると、70S、80S、90Sの洋楽のレコードをかけてくれるんです←渋い!楽しい(≧ω≦)
クイーン、ジャーニー、デッドオアアライブ、ピッグバッグ、ボニーエム、マルコポーロまでなんでもござれ!(^^)vでした。
マスターは年齢不詳のイイ感じの洋楽フリークでした。また、いくぞと。さんどー様イザナいをアリガトウゴザイマシタ!m(__)m
超楽しみましたッス(^O^)/
〓名取 瞳@ヘアメイク〓

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »