« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

天遊組イベントに参加

天遊組イベントに参加
しました。東京・谷中(日暮里駅)の天王寺にて書のイベントが今日ありました。古代文字を全身を使って描き、自分の個性を発見する道場です。
古代文字(甲骨・金文文字)とは3500年前に神との(→自然の神様、宇宙の神様)交信記録として生まれたそうです。漢字のルーツと言われてます。(中略)。天遊組では、きれいにカッコ良く描くのではなく、文字と一体となり『描かされている』自分を感じ、自己の内側を解放して、乗りを大切にした作品を制作(表現)することが大事と代表の、まりまり天遊。さんは笑顔でアドバイスされました(^O^)/
今日のボクのできばえですか?うーん( ̄〜 ̄;)
よくもわるくも自分の内面が出ちゃいました(笑)。素っ裸、ありのまま。
ま、それはそれでプラス作用に持っていかなきゃ(笑)。
本日はアリガトウゴサイマシタ!m(__)m
画像は練習バージョン『月』の古代文字。

美容仲間のブログ

http://blog.livedoor.jp/salon_de_matsumo/?blog_id=1382300

がとても、いいんです!

11月8日の日記などはグッときますね。

11月3日の『今さら』と『今から』のフレーズも秀逸!

例題(解釈例) 今さらメイク?(あきらめ、マンネリ、義務) 今からメイク!(意思、楽しみ、表現)

先日ぼくが講演した『生活習慣美容』のシンポジウムの内容と共通項がありました。

オーガニック・ボタニクス

オーガニック・ボタニクス 昨日オーガニック・ボタニクス(アロマオイル)を使ってトリートメントをしていただきました!ゴッドハンドを持つ芳賀みゆきさんが施術してくださいました。『最高でしたぁ!』メンズエステ+部分的トリートメントを体験したんですが、感動☆ 顔のたるみが解消され、くすみが一掃され、施術後ジョニデを超えた自分に(笑)ビックリw(°0°)w http://www.organicbotanics.jp 大阪にお立ち寄りの折りはぜひ!

魅力メイクならぬ魅力パネル

魅力メイクならぬ魅力パネル
大阪にいます。美容学校の講習会の講師業です。
ファミレスの和食さとの壁にいろんなパネルが。
魅力的です。
あいだみつを氏のような哲学系ではなく、こどもの絵本にありそうな、日本の童謡にありそうなフレーズ。ちょっとダジャレ的なのもあって、ボクにはツボ!〓ほかには『びっくり しゃっくり くりっくり(栗のイラスト)』などこぎみよいフレーズがかべに行進中(^O^)/、イラストも鶴太郎氏くらいの本格派。
あとでさとのホムペ見ようっと。
ボクも魅力を引き出す魅力メイクを作ろうっと。

〓名取 瞳@ヘアメイク〓

真木よう子さんのメイク

真木よう子さんのメイク
イイ感じデスね! 画像は先月の10/14都内での記者会見時。(紅茶リプトンcafe)
ちなみに、10/15は真木よう子さんのお誕生日!おめでとうございました♪

あと11/11にご結婚もされ、来春にはご出産も控えているとか。重ね重ねオメデトウゴザイマス☆

moviekaraokecamera記者会見では秋冬トレンドのブラウン系メイクで、優しくかつ凛とした雰囲気を醸し出してますね(^O^)/

rouge以前に撮影でご一緒しましたが、その頃から『ピュア感とオトナ色っぽさが同居した魅力的なキャラクター』をお持ちだなぁ~って思ったものでした。

寿がきや/ 小さなおうどん/ 国産小麦使用

寿がきや/<br />
 小さなおうどん/<br />
 国産小麦使用
梅じそ
味がウマイ!
小腹すきにプチ充電し、撮影にGO!

シニア世代メイク第2弾 後編

1106 50代、60代の皆様、待望のメイクムービーの後編が完成しました!

10歳若く見えるを目指しています!

動画はコチラから見てね!↓

かつてヘアメイクを手掛けた事があるシュワルツェネッガー氏が

かつてヘアメイクを手掛けた事があるシュワルツェネッガー氏が
銀座線・渋谷駅ホームのポスターにて発見。
カリフォルニア州知事としてご活躍中の元ハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーさんがなんと自ら広告塔に。
でもなぜか(?_?)ダジャレでしたYO (笑)
『なんでもアリフォルニア』ですって!? 以前ご愛用のL社やM社のベースメイク商品でのご登場なのでしょうか(^O^)/

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »