« プラザで超人気のE化粧品 の撮影がありました。 | トップページ | 季節感のあるオシャレ人。 »

@cosme で超話題のオルビス シフォンベールファンデーション

@cosmeで超話題のオルビスシフォンベールファンデーション
を体験できるアットコスメ主催のイベントにゲスト・メーキャップアーティストとして呼んで頂きました。 happy02

アットコスメのくちコミで、すんごい話題になっているのは知っていたが、実際に触ってためしてみたら ビックリでしたよ lovelyscissors

いいんですYOnote これ☆ ふんわり仕上がりになるし、うるおい感があるし、化粧崩れも少ないし、テクもかんたんだし、容器から値段までナイスですnotes

その日(12月2日)、原宿のバンブーでお客様(アットコスメのrouge会員様)が約30人お集まりになったのですが、いらっしゃってた方々は、とても熱心に取り組んでおられました。

刺激的な半日でござったup

あ、そうそう、オルビスのスタッフぅう の中にボクの知り合いがいまして(昔のメイクスクールでご一緒した方)なつかしい再会となりました、いろんな意味で楽しいイベントとなりました。

取材してくださった美容ライターのOちゃまも、カンペキなフォーローだったので助かっちゃいましたmotorsports

みなさま ありがとfuji

« プラザで超人気のE化粧品 の撮影がありました。 | トップページ | 季節感のあるオシャレ人。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78696/26139138

この記事へのトラックバック一覧です: @cosme で超話題のオルビス シフォンベールファンデーション:

» アンテプリマ [アンテプリマ]
アンテプリマ [続きを読む]

» macコスメ [macコスメ]
macコスメ [続きを読む]

» 化粧台 [化粧台]
化粧台 [続きを読む]

» オルビス [化粧品.jp]
ORBISオンラインショップの紹介 [続きを読む]

» クラランス化粧品 [クラランス化粧品]
クラランス化粧品 [続きを読む]

» オルビス [化粧品。jp]
オルビス化粧品キャンペーン情報の紹介 [続きを読む]

» @cosme [化粧品。JP]
@コスメ 化粧品キャンペーン情報 [続きを読む]

» @cosme [化粧品。JP]
@コスメ 化粧品キャンペーン情報 [続きを読む]

« プラザで超人気のE化粧品 の撮影がありました。 | トップページ | 季節感のあるオシャレ人。 »