« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

浜崎あゆみさんのヘアメイク

浜崎あゆみさんのヘアメイク
は超クール&ドール!?
写真はビューティマガジン・ビーズアップ誌の表紙。30歳の迫力と色気がありますね。
あ、そうそう、そのビーズアップ誌の巻頭13ページ右上に、名取瞳プロデュースのメイクブラシセットを写真付きでご紹介して頂きました。いちばん目立つとこに(笑)アリガトウゴサイマスm(__)m
メイクブラシセットは絶賛発売中でして早くも売り切れたため、先日すぐに追加注文したばかり。本日はなんと山形県から問い合わせを頂きご購入頂く事に!!!ひゃーうれしいな、その方がどうぞ輝きますように。(*^□^*)

季節感のあるオシャレ人。

季節感のあるオシャレ人。
お着物をお召しになったmさんの半襟が、なんとポインセチア!(≧▼≦)
クリスマスぅ〜な感じです。手作りだそうな!
名取 瞳@今日はパーティーに参加しました。

@cosme で超話題のオルビス シフォンベールファンデーション

@cosmeで超話題のオルビスシフォンベールファンデーション
を体験できるアットコスメ主催のイベントにゲスト・メーキャップアーティストとして呼んで頂きました。 happy02

アットコスメのくちコミで、すんごい話題になっているのは知っていたが、実際に触ってためしてみたら ビックリでしたよ lovelyscissors

いいんですYOnote これ☆ ふんわり仕上がりになるし、うるおい感があるし、化粧崩れも少ないし、テクもかんたんだし、容器から値段までナイスですnotes

その日(12月2日)、原宿のバンブーでお客様(アットコスメのrouge会員様)が約30人お集まりになったのですが、いらっしゃってた方々は、とても熱心に取り組んでおられました。

刺激的な半日でござったup

あ、そうそう、オルビスのスタッフぅう の中にボクの知り合いがいまして(昔のメイクスクールでご一緒した方)なつかしい再会となりました、いろんな意味で楽しいイベントとなりました。

取材してくださった美容ライターのOちゃまも、カンペキなフォーローだったので助かっちゃいましたmotorsports

みなさま ありがとfuji

プラザで超人気のE化粧品 の撮影がありました。


今日のモデル最高!
アドちゃんハーフ顔なので立体的ありあり!

今日行った撮影は、来年にバラエティーストアなどの店頭のポップでお目見えだとか。
メイクは名取瞳が、ヘアは弊社の片岡真紀子が担当。

帰りには、コスメのお土産をいただきました。フォーカラーズ アイシャドウF7はイイ感じです!

今日はカメラが光の魔術師・甲ちゃん、スタイリングがセレクトの女王・綱ちゃんと申し分ない布陣。つーか助けていただきました。

でも何よりありがたいのは、ベストな状況を引き出してくださったコーディネート役のKさんとクリエイティブディレクター(舵取り役)のTさんです。

追伸:アザーTさんの差し入れも美味!(笑)

山中レイ子さんのゴルフボール・マッサージ

山中レイ子さんのゴルフボール・マッサージ
の撮影を担当させて頂きました、先日。
■それは、ゆうゆう誌2009年1月号(主婦の友社)76ページに登場しました(^^)v。
■いやァ〜、正直ビックリw(°0°)w、凄ワザです、山中先生!
■モデルさんが小顔にキュン!フェイスラインがシャキーン!
■テレビの世界はヤラセが多いけど(笑)、ゆうゆう誌は、マジ100%のリアル。モデルさん(素人さん、読モらしいです)が劇的BeforeAfterなんです。写真は照明もアングルも着用服から髪型まで、すべてリアル!
■雑誌の真摯な取り組みにもカンドーした名取瞳です■山中先生はどーみても59才に見えないワン(≧▼≦)、整形じゃないよ(笑)、お手入れナリヨ(*^_^*) 素敵ッス☆

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »