« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

カタログハウス( 通販生活) の撮影

カタログハウス(<br />
 通販生活)<br />
 の撮影
が昨日ありました。

で! フィルムカメラ撮影だったんですよぉ(^O^)/
ここ数年名取瞳ワークは、デジタルカメラ撮影ばかりだったので、このフィルム撮影+ポラロイド(チェック)のプロセスは、懐かしくも逆に新鮮でした(^^)v
編集者いわく『弊社だとこのやり方の方が、色的に、あるいは編集上、扱いしやすいんです』との頼もしいお言葉が!

カメラマン島崎信一さんも手際良く素敵に撮られ、モデル中村いつ子@ウ゛ィタールさんもイイ感じでした☆

えっ? 何の商品を名取瞳はプロデュースしたかって?

5月にくわしく発表しますが、中高年向けのメイクブラシです!サッとひとはけで五歳若くみえるんです!
どうぞ★お楽しみに(≧▼≦)

ハイスクールミュージカルの舞台挨拶

ハイスクールミュージカルの舞台挨拶
を今、観てます。

ザック君、ガチで超イケメン!

しかも映画の中ではダンスもめっちゃカッコイイ☆ 

あ、でも脚はそんなに長くはないかも?いや、冗談、冗談(笑)

ヴァネッサちゃんは、華やかァ~、

今日はプレミア試写のご招待券を頂いたのでした。今から本編(映画)の彼女たちのメイクをガン見しまーすYO!(^O^)/

ビビインターナショナル @ ヘアショー

ビビインターナショナル @<br />
 ヘアショー
を今、拝見しています!
ヘアが、ガチで素晴らしいッス☆ マジで凄いッス☆ イイ腕してます!(≧▼≦)
そしてショーを観にきたお客様への、暖かい真心のこもったビビスタッフたちのおもてなしに感動♪(^O^)/
今、イベントの後半に突入。吉祥寺エリアにお住まいの方は、ぜひビビ・インターナショナルのヘアサロンに!(*^_^*)

リップカラーパレット

リップカラーパレット
をご紹介いたしました。←QVCと言うテレビ通販番組で元旦に(^O^)/
スゴい使いやすいんですコレ!
良さを一言でいうと『肌をキレイに魅せるリップたち!』です。
日本人に多い黄味寄りのオークル系の肌色には適度な赤みを備えたリップカラーのチョイスがマストですが、このエクスボーテのリップカラーパレットは実に使いやすい中間色の赤みが内包。ピンクベージュ(サーモン色)、コーラルオレンジ、グロッシーベージュ(シャンパンゴールドのグロス) と言った失敗の無いかつ化粧映えする構成。
そんなわけでノリノリで生出演をおとといいたしました。ぜひとも多くの女性に輝いて頂きたいです!(≧▼≦)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »