« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

羽田空港の国際線のターミナル内に

羽田空港の国際線のターミナル内に
エスプレッサメンテ イリーの小さなカフェがある。イリー母体なのでコーヒー類が美味いのは、みなさんもご存知ですね。
で、ここんちサンドイッチ、ミニピッツァ、スープなども美味いのょ〜♪
すぐに機内食なのは知ってるけど、ついついガッツリ食べちゃいました今!(笑)

犬塚 勉 展@銀座@永井画廊

犬塚 勉 展@銀座@永井画廊
中学校の恩師の故いぬづか先生の個展が、http://www.nagai-garou.comにて開催中。生きておられたらさらなる大作を発表され続けたと思います。
大自然に畏敬の念を持って取り組んだ作品には、温かく、豊かな感動がありました。合掌。
鶴川2中の卒業生は必見!(^^)v

excel プロデュース バイ ノエビア

excel プロデュースバイノエビア
先日手掛けたエクセル化粧品(ノエビアグループ常盤薬品)さんの広告をWEBで発見。
清潔感のある優しいイメージのビジュアルです。
ベースメイク商品をプレゼントしていただきましたが、すごく使いやすくて満足度高し(^^)vですよ!

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/brand/excel/index.htm

名取 瞳@ヘアメイク

http://www.prismprism.co.jp

目黒川は桜が満開

目黒川は桜が満開
いいですね、日本の春

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »