« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ミタケ・オアシン

ミタケ・オアシン
@祐天寺駅徒歩3分(東急東横線)でLUNCHrestaurantdelicious食べた。
店名ミタケ・オアシンはネイティブアメリカンの言葉からきたのだとか。

で味は、ガチでうまかったッス!!(≧▼≦)

scissorsカレーの味の奥行きは桂林の風景のよう、サラダは野菜のやさしい旨味で気持ちがほっこりするわ、ピクルスがズバリ俺好みの、すっぱテイスト、スープも滋味あふれ、cafeCoffeeも挽きたて本格派だし、デザートのカフェオレプリンは生後2ヶ月の赤ちゃんほっぺフワフワ舌触り、おかわり自由の冷たいハーブティーと開店2周年記念パティシエ特製クッキーのお土産を頂きました。すべてで950円。←安いわァ(;^_^A

shine個性的なインテリアと素敵なオーナーシェフ(winkイチ児のママだとか)はクセになるお店。余談だけどその場に居合わせたお客様たちもチャーミンぐぅ〜♪(^O^)/イイ感じのLUNCHでした☆

houseflag東京都目黒区五本木2-11-2 正午~17PMまで 水曜・日曜・祝日がお休み

ROOKIES

ROOKIES
娘に付き合って、映画ルーキーズを観に行った。
徹頭徹尾、熱かった(笑)。
で、佐藤隆太の笑顔は、なかなかだ!(^O^)/
一番嬉しかったのは、メイクアップ担当がメイクスクール(バンタン)の十年前の教え子だった。えっ?なんで覚えているかって?そりゃザ・沖縄な名前『座喜味』さんでしたから。
名取 瞳@ヘアメイク事務所プリズム・プリズム

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »