« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

新聞沙汰@毎日新聞

本日付、9月25日(金曜)の毎日新聞の朝刊に弊社の美容サービスメニューが掲載されました。ご紹介ありがとうございます。m(__)m。『プリズムメイクミラー』の美容サービス。27ページの雑記帳の枠内に!(^O^)/
プロのヘアメイクにメイクされた後に、プロカメラマンに撮影してもらい、その画像を写真としてプリントアウトして五面鏡に貼りつける仕組み。自分でもプロのメイクを再現できるのが特徴!女優に自力でなれます!!

アナ・ウインター VOGUE

アナ・ウインター VOGUE
明日9月11日(金曜日)に行われるVOGUE Fashion Night Outのお知らせです。

http://www.vogue.co.jp/fno

これはこの不況を乗り切ろうとboutiqueアナ・ウインター(米国ヴォーグ編集長)が全世
界のVOGUEに呼びかけて行うグローバルなイベントです。

で、ボブヘアがトレードマークの超オシャレな彼女ですが(←映画:プラダを着
た悪魔の素ネタと言われていることでも有名)、本件は、いいアイデアshineですね!

ちなみに名取瞳はロンドン在住時に一度だけアナ・ウインター女史のrougeメイクアップのお支度をさせて頂きました。

仕上げたメイクをとても気に入ってくださりチップdollarまで頂戴しました。 あざ
〜っした!笑 happy02

アットコスメ

maple いよいよ、秋が到来ですね。

アットコスメさんに pencilミニミニコラムを寄せました

http://www.cosme.net/html/spc/0908/index.html
コンパクトに400字程度にまとめたので(画面右上・顔写真なし)

おいおい、今月中を目安にプラスアルファのネタを
pc弊社のホムペ http://www.prismprism.co.jp

や自身のブログ http://dy.cocolog-nifty.com/blog/

で書きたいと思っています。
danger
それにしても

@cosmeさんは、月間2億ページビューですって(すごいhappy02

しかもメンバー(会員)が125万人!(ひょえーーーsweat01

総クチコミにいたっては7百万件だとか(どっか~んcoldsweats02
やるなー!good 

さすが、ホンモノshine

日経ヘルス ゆがみ特集

日経ヘルス ゆがみ特集
日経ヘルス 2009 10月号 (表紙は人気の香里奈ちゃん)のお仕事を頂いた。硬派な美容・健康雑誌なので、以前から手掛けられたらいいなぁ〜と望んでいた。
ご縁があり、4ページの特集を組んで頂いた←あざーっす!m(__)m 92〜95ページ。
今回の号は“ゆがみ”をとる!特集。ボクは顔のゆがみ(左右差や上下差)をバランスよくみせるメイクテクニックをバッチリとご紹介。自身でプロデュースしたオリジナルメイクブラシや実際に愛用している化粧品のボビイブラウンやケサランパサランのハイライトカラーパウダーなどを使用しての撮影だったのでとてもスムーズに事が運びました。人間の顔は、みーんな非対称。違和感のないバランス補正メイクを、編集部が簡潔にまとめてくださいました。カメラマンは藤原紀香さんの写真も撮られている藤谷さん。モデルは肌のきれいな牧野ちゃん(*^_^*)。文中のイラストもかわいい☆
ナチュラルメイクの新しいコツが!!!

ニッキンマネー

ニッキンマネー
ニッキンマネー 2009 10月号 Vol.49
に出させて頂いた。今月号からメイクアップの基本について一年間連載が始まる。
カメラマンの梅原さんやテキストの本田さんのおかげで、簡潔で見やすいページになっている。
先の連載も楽しみだ!
追伸/画像は版権を配慮して一部目隠ししてます。尚、メイクページは72と73ページ。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »