« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

森 理世さん

も出演しているミュージカルなのである。先程無事に終えた第24回国民文化祭しずおか2009(はばたく静岡国分祭)“県民ミュージカル・今様膝栗毛”は。

しかしながら、出演者で僕自身を魅了するのはダンゼン伊東恵里さん!

歌、踊り、演技、すべてがステキ!shineshineshine

なんと光栄なことに、ボクはそのステージでのメイクアップのリタッチを担当させていただいたのですhappy02scissors

当然、楽屋にお邪魔してあれやこれやお話もするのですが、その芸術的(音楽性等)才能のみならず、ユーモアのセンスがバツグ~ンlovelyup

いやはや、その美しいルックスに似合わぬ“お笑いのセンス”は国宝級、生きる無形文化財です!(笑) いや~、一発でファンになりましたよ★ あ、このブログ褒めてるつもり(笑)。

業界では超A級の有名人&実力者ですね、すごいなあアーティスト(表現者)としてもお人柄も輝いてるウ

http://homepage3.nifty.com/eri/index.htm

http://homepage3.nifty.com/eri/M_rec_2008_SS.html

bullettrain ミュージカルの一部はあすNHKで放映されるとか(NHK静岡は今日生放映済み)

NHKアートの仕事

NHK関連(NHKアートさん)ので今、静岡にきています。
第24回国民文化祭しずおか2009(はばたく静岡国分祭)“ミュージカル・今様膝栗毛”にご出演の役者さんの一部のヘアメイクを弊社ヘアメイク事務所プリズム・プリズムで担当しています。客席が一階席だけで2500席近くあるので(全席約4500)、メリハリのあるメイクにしています。しかしながら明日の本番日はNHK静岡が生放映をするとのこと。テレビ的にドアップでも、違和感のないメイクにまとめなければいけないのでバランス調整に工夫が必要なところです(笑)。リハーサル中は客席からもメイクチェックをして問題点がないようにします。さぁ、明日の本番頑張るぞー!\(^O^)/

@cosme

“@cosme勝負コスメ特集”の中でメイクアドバイスのコラムを名取瞳は執筆しました。簡潔にまとめてあります★

スクロールしていただくと文末にあります♪

“勝負コスメ失敗談”のところで(^0^)/ 

ケイタイ電話のみアクセス可 (PCは不可よ〜ん)

■掲載URL
http://m.cosme.net/contents/st_tpl.php?tpl=special%2f2009_10%2f2009_base_index

DANSK MODE 10/20日付

昨日担当したnoteヘアメイクのお仕事がもうアップされてました、ギザうれしす。(*^_^*)

JFWオフィシャルホームページ内です。

良かったらご覧くださ~い!eyeshine
http://www.jfw.jp/jp/report/collection.html

up

東京コレクション・バックステージに参加

東京コレクション・バックステージに参加
東コレ。でも、正しくはジャパン・ファッション・ウィーク(東京発 日本ファッション・ウィーク/JFW in Tokyo)。
ヘアメイク事務所プリズム・プリズムはそのバックステージを担当。DANSK MODE のタイトルのもと、才能溢れるデンマーク人のファッションデザイナーたちによるインスタレーションが、新しくなって話題の、ポーラ銀座ビルディングで行われました。いやぁ〜素敵なファッションがオンパレード!テンション上がりましたよ♪ プロの外国人モデルへのクリエイティブなヘアメイクは、とても楽しくエキサイティング!写真をお見せしたいけど、モデル事務所との兼ね合いで残念ながらNG。(T_T) ちなみにヘアメイクチームはポーラ・オール・スターズとのジョイント★ 合作チームは、とても新鮮でした(*^_^*)
DANSKのインスタレーションは、きっと近々、関連サイトでアップするでしょう。楽しみです。
こうした仕事で大事なのはバランス。例えば打ち合わせで決めていたヘアメイクプランがあったとしても、服や、モデルの個性や、会場の雰囲気にあわせてヘアメイクを表現する事が肝です。アジャストさせる!って事ですね。ほかにも色々あるけどいずれまたあらためて・・・。

NHK出演! プレミアムなメイクサービスがご紹介に★

番組制作スタッフの方々とのお約束で、詳細はブログれませんが、明日の20日(火曜)NHKの朝の番組に出演の予定です。早朝6時40分前後だそうです。実は先日、弊社が取材を受けたのです。アリガトウゴザイマシタ!
とてもご熱心に、情熱を持って番組の制作に取り組んでおられたので、きっとイイ感じでオンエアして頂けると思います。とても楽しみです。(*^_^*)
名取瞳@プリズム・プリズム

ワールド ビジネス サテライト トレたま出演

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/

tv『トレンドたまご』のコーナーに出演shadowshineいたしました。

10月5日放映分、タイトルは“いつでもプロメイク”

ことしも 残すところ あと、2ヶ月、run

さらに気合入れてがんばらないと happy02up

ラストスパートぉぉおおおお!

滝汗coldsweats01sweat01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »