« 新エレガンス | トップページ | 2010 メイク道場 »

ブログねた2→新エレガンスその2

ブログねた2→新エレガンスその2
昨日のブログでは、05番のリップスティックをフィーチャーしましたが、さらに『グッ』と来る(←笑)アイテムたちがあります。
ステラナイト アイライナー04番とブラックスターラッシュ マスカラBK13番です。ともに絶妙ネイビーブルーです。女性のほとんどはブラック色のマスカラは所有していると思います。また、セカンドチョイス(ホールド)としてブラウン色のマスカラを揃えているオシャレさんも増えてきました。しかし、より時代の気分やファッションやヘアとの兼ね合いで、今オススメなのはズバリ、ネイビーブルーです! ブラックほどコンサバやクラシックにあらず、又よくあるツケマツゲのようなゴージャス感にあらず。一方ブラウンのようにスポーティーカジュアルや又はリラックス感にあらず・・・の新鮮なルックスが生まれます。知的かつ明るい、清潔感と洗練された印象になります。明るく鮮やかな青色は、バカンスメイクやリゾートメイクぽいけどネイビーブルーならオシゴトシーンでもおデートシーンにもいけちゃいます!
ネイビーブルーは白眼が澄んでクリアアップの見た目もゲットできます☆ 微細パールがオシャレな質感★

« 新エレガンス | トップページ | 2010 メイク道場 »

コメント

今日メイクレッスン受けました♪
プロの方にやって頂けるのは初めてだったのでとても勉強になりました。
ありがとうございます★
早速使用して頂いたエレガンスのアイシャドウ買っちゃいました。
メイクするのが楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78696/32485450

この記事へのトラックバック一覧です: ブログねた2→新エレガンスその2:

« 新エレガンス | トップページ | 2010 メイク道場 »