« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

にしおか~すみこ だよ

にしおか〜すみこ〓だよ
happy01 いよいよ明日 1/27(水曜日)

にしおか すみこ サマとtvTV共演heart02

日本テレビ

思いッきりDON!

clock昼の12:40PM前後を予定(←目安ダヨってgoodTVディレクターが・・)

果たして彼女は ラテンな美女shineジェニファー・●ペスlovelyに変身
できるのか?

大丈夫か オレsign02 (笑)

あ、おつとめの方々は ワンセグなどで(?)eyeear

昨日

昨日、2週間に渡る香港出張を終えて成田空港(東京)に2時過ぎに到着。

帰宅後すぐにシャワーsweat01

で直ぐに事務所出勤(笑)

shine日本テレビの収録が待ち受けていました。

http://www.ntv.co.jp/don/don_02/corner/index.html

さあハッスルハッスルです!放映は来週の水曜日だとか・・

楽しみです。

実はメイクモデルとしてあの女性からも人気の「にしおか すみこ」さんが

来て下さいました! スッピンを拝見したけど美人ですぞ♪ ガチで。

え? どんな メイクアップをにしおかさんshineに施したかって?

うーん、オンエアまでシークレットなんです。ご理解くだしまし・・皆様。

きのうは 深夜1時過ぎまでかかりましたが、テンション及びポテンシャルの高いupすばらしいSTAFFとオシゴトをさせていただいたので、疲労はありませんでした。むしろワタシのダジャレで先方が疲労したかも?です(爆)。

去年

2009年12月は メンズのヘアメイク月間でした!

●『かいじゅうたちのいるところ』のスパイク・ジョーンズ監督 →「名取さ~ん、ヘアメイクは、いいや、めんどうだから・・」の超カジュアルなノリでした(笑) マルコビッチの穴の監督としても有名ですね。かなり男前なんですが 、自身の外見には淡白でした。

監督は今月号のスウィート誌(2月号、宝島社)に出ておられますね。205ページ。私のクレジット(名前表記)もしていただきました。あざす!happy02

●こども店長@トヨタこと、加藤清四郎くん。 →とても礼儀正しいお子様です。トレードマークのつやつやお坊ちゃまヘアスタイリングではなく、思い切っておしゃれな無造作ヘアにスタイリングをしてほしいと担当マネージャーさまから依頼がありました(ご本人も無論納得)大人気の清四郎くんの新しいルックスを作りました。

そのちょいカジュ(アル)ぶりは、TVやネットなどで皆様もご覧になったことでしょう・・。good


●高橋克実@俳優さん。→レッドカーペットのお茶目な雰囲気と異なり、オトナのオトコの色気と渋みが炸裂。ステキッス !きらりーんshine 胸板も厚くてダンディーです!ファッションの着こなしもおしゃれ番長クラス。

声も良いんでセクシーですな☆


●タイメン君@パリコレモデル等で世界中で活躍中 →ヨージ・ヤマモトの2010年WEBならびにルックブック用の撮影 でヘアメイクを担当。陽気なオランダ人です。のりのりでポーズをつけてくれて撮影は順調でした。やっぱヨージ・ヤマモトの服はすごい!かっこいい!存在感がある! ああ、買いたくなってきましたYO

4んしゃ4ようで?ヤリガイのあるメンズヘアメイク月間でした指でOK


clover

2010 メイク道場

あけましたfuji

snailスローに楽しく書こうかなと思います、あいかわらず(笑)

さて今、airplane香港にいますです

香港のハイティーンや20代の女性は「日本的shineビューティー」大好き!lovely

日本のファッション誌やビューティー誌bookをモノマネしたヘアやメイクrougeを、

繁華街で見かけます、よく。eye

本屋さんでも日本の雑誌を沢山みかけます。

ではnoodle食べたら、ひと仕事scissors頑張ってきまーーーす

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »