« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

知人の結婚お披露目会に出席

知人の結婚お披露目会に出席
先日、知人の結婚お披露目会に呼んでいただき、出席いたしました。
会場は浅草駅はアミューズミュージアム六階の織姫の間。浅草寺仲見世のすぐ近く。
当日はトータルで『和』テイストを大切に生かした、モダンでオシャレな会でした。素敵☆、着物で出席しなかった自分を悔やみました(笑)。写真は、列席者全員にプレゼントされた塗り箸! これ、スゴいんです、なんと私の『瞳』が名入れされてました!(≧▼≦)おぉ
ビックリ&ハッピー!
陽介さん、理奈子さん、末長くお幸せに〜♪

WWD BEAUTY 2010 春夏 VOL.3 に登場

WWD BEAUTY 2010<br />
 春夏  VOL.3 <br />
 に登場
WWDビューティマガジンVOL.3『ミネラルコスメ』特集号に載せていただきました。あざす!(≧▼≦)
60ページに、顔写真付きで(笑)。コメントとしては『上質なリスの毛のメイクブラシがおすすめですよ』が、理由とともに簡潔に述べられています。また自社のオリジナルメイクブラシもご紹介いただきました。肌触りがピカイチの自信作なので、こちらもまたギザうれしす!

チコラータ

チコラータ

spadeチコラータ(←トルコ語でチョコレートの事)のファッションデザイナーの大石さちよさんの2010秋冬物コレクション(展示会)に呼ばれ行ってきました青山へ、run 昨日。

clubファッションデザイナーと言いましたが、企画・製造・卸・販売・輸出入も颯爽とこなします。ともすればクラフト作家とも呼べる“繊細でかつ温かみのある”、スウィートなアクセサリーやぬいぐるみも作ります。さらには味のある魅力的なイラストレーションartまで描いちゃう才能の塊shineです。ファッション誌のbook装苑やbookスプーンなどの露出でご存知の方もいるかもsmile

で、展示会の品々もオリジナリティーがあって素晴らしいできばえでした。←そりゃイセタン新宿店が取り扱うわけだわさ!(笑)

彼女の世界観が反映されたホームページ、これまたチャーミングheart04です!→ http://www.cikolata-cikolata.com

大事ですよね、個性ring

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »