« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ブラッカウズ

ブラッカウズ
黒毛和牛の高級肉を出すハンバーガー屋。先日テレビに紹介されたせいか、外に列ができてます。金曜日の午後二時で。まっ、まいうーだからとーぜんか(笑)。
名取 瞳@ヘアメイク〓

NHK BS2テレビ出演@先日

NHK BS2テレビ出演@先日
NHK BS2 Shibuya Deep Aのときのモデルさんです。ひろみっくす♪の愛称で知られる長柄ひろみちゃん☆肌が抜群にきれいで、ただいま超人気!引っ張りダコです。ノリもサイコーでテンション下がることなく、収録のラストまでやり抜いてくれました、アリガトウ〜っす(^O^)/ そうそうこのメイク、上マツゲはツケマツゲでわざとしっかりと作り込みましたが、下マツゲはなんと本人の自前です★あっぱれ!(笑)

NHK出演ふたたび

tulip こんにちは。ありがたい事にマタマタtvNHKtvから呼んでいただきました。
『Shibuya Deep A』 と言う若者向けのTV番組

司会は今をときめくモテ男子ロンブーの田村淳さん、さらに渋さのケンドーコバヤシさん。
http://www.nhk.or.jp/deep/

5月7日 金曜日 夜23時から深夜0時まで。 watch生放送 NHK BS2 と ワンセグ2にて放映。

たぶんボクの登場shineは1分くらい。メイクのコーナーのインサートVTRにて。
応援よろしくです(笑)。 ちなみにボクはBSに入ってないので、オンデマンド放映(VOD)を315円で買わないと・・です。うーん、受信料払ってるんだけどなあああ(笑)coldsweats01

PS:番組制作スタッフがスバラシイ方々で、のびのびとupさせて頂きましたので、予定よりも30分早めに収録が終わりました。scissors尚、内容はオンエアまではオフレコなのでご了承くださいませ~(^0^)/

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »