« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

99%OK!

ハイアットリージェンシー東京(新宿にある高級ホテル)にて先日の土曜に人気大手ゲームメーカーのコナミさんのEVENTが執り行われました。イベントプロデュースを手掛けるD社の入念かつコギミヨイ運営で会は大成功!
今回ヘアメイク事務所プリズム・プリズムは、お子様モデルのヘア&メイク&ネイルを担当。お肌への安全性やクレンジングの簡便性を配慮し、子ども向けの水溶性メイク品とネイル品を使用しました。5年くらい前はキッズコスメはちょっとしたブーム でしたが、2010年の今は、控えめなので入手にちょっと骨を折りました。当日は弊社は六人体制で臨み、予定時間より早めにセットアップしました。よかったよかった(笑)。たった一つワタシのミスは靴下になぜか穴が突然開いたこと(爆)、いや(涙)。朝は、なんともなかったのに、なんでだろー!?w(°0°)w
不思議だなぁ・・・(οдО;)

スムーズ

今日の撮影は、いろんなことがスムーズでしたgood

camera写真スタジオは恵比寿駅boutique徒歩10分のHIROO HOUSE http://www.pastis.co.jp/stHIROO/hiroo.html

やっぱハウススタジオは自然光が入り素敵です!

天気もcloud曇りで丁度イイ!

モデルさんも場慣れしててスムーズ!

編集もカメラワークも服のスタイリングも、すべてスムーズ!予定よりも一時間早めに撮影終了ですsmilescissors

さあ、午後からもひと働きです(笑)

長瀞SLなう

長瀞SLなう
撮影で秩父(ちちぶ)エリアの長瀞(ながとろ)にきてます。お天気が良いので絶好のロケ撮影です!
名取 瞳@ヘアメイク〓

近鉄線乗車なう( 笑)

近鉄線乗車なう(<br />
 笑)
お仕事で大阪出張中です★ただいま近鉄線乗車なう中ですが、椅子がこ〜んな感じです。区切りがあるので乗客はピシッと座ります。ベンチタイプより整然と着席しますよね。でも本当に理想的なのは、ベンチタイプでも、お互いに譲りあって座ることですね、(*^_^*)。

メイクレッスン

以前から“少人数グループのメイクレッスン”を開催していただけませんか?と言うお問い合わせが多かったので、今月から試しにちょいとやってみることに。http://www.prismprism.co.jp/services/lesson

女性が自身のルックスをより好きになり、自信が持て、明るく輝くのは素敵なこと!

応援したいです☆

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »