« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

いよいよ9月1日水曜に

いよいよ9月1日水曜に
さてさて、この度ご縁ありまして、フジテレビの番組「ザ・ベストハウス 123」

(水曜:午後9時〜)にジョイントさせて頂きました!(^^)v
http://www.fujitv.co.jp/123/
13歳の難病に苦しむザラちゃんに笑顔を取り戻すプロジェクトです。

名取瞳がTV出演するのは9月1日のオンエアーです。
内容については、番組サイトの予告ページでご確認できるようです。
http://www.fujitv.co.jp/123/yokoku.html

9月1日水曜、どのような場面でボクが 出演するのかは、トップシークレット(!?)ですが、ひとつ言わせていただくならば……このメイクの仕事はボクにとって、この夏の印象深い思い出となりました。

そのくらい素敵な体験です☆

ぜひ、ご覧くださいませ!(登場シーンは3分程度かもしれませんが・・笑)

CHINA ROOM ( GRAND HYATT TOKYO )

昨日六本木のグランドハイアット東京でお仕事がありました。終了後に関係者で、ホテル内のチャイナルームでランチに。ちょっと贅沢な3900円コースでしたが、お値打ちはその倍以上↑
本物、一流、至極の中華を堪能しました。仕事で香港にちょくちょくいきますが、現地の高級中華料理と充分に渡り合える、いやそれ以上のお味とサービスと雰囲気でした!\(^O^)/
Kさん、ブッキング多謝!Uさん、お世話になりました!

女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識

女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識
を友人の女医の岩本麻奈さんが出版。昨日はそのパーティーに呼んでいただきました。
ちまたで、はびこっている、ん?ん?ん?って思われる化粧品や化粧方法について、彼女が、明確な科学的根拠を提示して美容の“都市伝説”をメッタ斬りしています。痛快!

ザ・ベストハウス123

TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV
Image_2

この度フジテレビの番組「ザ・ベストハウス 123」 (水曜:午後9時~)に参加させて頂きました。あざす!
http://www.fujitv.co.jp/123/

8月25日と9月1日の2回シリーズで、名取瞳が出演するのは9月1日のオンエアーです。
内容については、番組サイトの予告ページでご確認できるようです。
http://www.fujitv.co.jp/123/yokoku.html

どのような場面でボクが tv 出演するのかは、トップシークレット(!?)ですが、ひとつ言わせていただくならば……この仕事はボクにとって、この夏一番の思い出となりました。

そのくらい素敵な体験ぴかぴか(新しい)です。

ぜひ、ご覧くださいね!   Hitomi NATORI @残暑


TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV

素晴らしい声優さんたち!

素晴らしい声優さんたち!
先週末に渋谷のリキッドルームにて声優さんたちによるイベントが開催された。今回、うち(ヘアメイク事務所プリズム・プリズム)が担当したのは、人気、実力ともに超メジャーな女性三人!(*^_^*)
そのイベントでは男性の声優さんも含めてのトークライブショーの内容でした(また別立てで第二部ではバンド演奏も)。
そのトークライブショーは、一時間半くらいのボリュームなのに、観客を飽きさせることなくエンディングまで完璧な盛り上がり↑↑↑ いやァ、すごいエキサイティングぶりでしたガチで。
トークの“間”がとにかく上手い!お若いのに安定感があり、しかしながら躍動感がありました。女性三人、男性お一人みんなが、素晴らしかったです。声優さんアッパレ!\(^O^)/
舞台袖で拝見してただただカンドー☆

美人のレシピ

先日告知した美容イベントが昨日ありました

夏休みのまっただなかの開催にも関わらず10名近い参加者が、ご出席くださいました。

ありがとうございました!

『ハーフ顔メイク』や『リフトアップメイク』などのお役立ちテクニックだけでなく

『お悩み解決メイク』もお一人ずつ、かなり長めにおこないました。

ariesshine

アユーラのインセンス

アユーラのインセンス
この限定品(7/23発売)いいですね!
とあるご縁で先日プレス発表会におじゃましました。アジア御飯(和食、中華、韓国)好きのボクは、香りはどちらかと言うと洋モノが好き。香水はジョーマロ-ンやアルマーニみたいに。
でも、このアユーラ純浄香コレクションは別!リフレッシュ効果の「澄」は七世紀の中国で珍重された龍脳(樹)とアロマティックハーブをブレンドしたインセンス(お香)。また「穏」は漢方薬や高級酒にも用いられる事がある沈香をアロマティックハーブと組み合わせたインセンスです。いずれもアユーラのブランドらしい本物志向の格調高い、上品な香り。そして機能性(効果)も兼ね備えた魅力的な商品です。さすがだな!と思わせるクリエーションですね。香炉(香立て付き)の陶磁器も妥協がありません☆

『名取瞳inソウル@韓国日記』のロングバージョン編

PART1~PART3まで

ペン 『名取瞳inソウル@韓国日記』のロングバージョン編を
弊社HP内にUPupしてみましたニダ
パソコンやiPadをお持ちの方は、超楽しめると思いますhappy01scissors
pc下記ホームページの左側にバナーがあるセヨ 
confidentこちらがダイレクトにいくと思いまスミダ(PDF形式)
ああ、今日は冷麺noodleが食べたし!


あっかんべー

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »