« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

Orga + FABRIC リプロダクトシリーズ その2 /2

Orga + FABRIC <br />
 リプロダクトシリーズ その2<br />
 /2
前回のブログでご紹介したオルガアンドコー社とファブリック社のコラボレーションブランドは、なんとそのSilverでヘアアクセサリーも展開しています。写真に写っているのはヘアゴム製品。もちろん、アイコンであるスカルがデザインのポイントになっています。カッコいい☆
オシャレ女性のみならずロングヘアの男性にもいけちゃうのではないでしょうか!EXILEのメンバーなら特に似合いそう★
ちなみに、このSilverは純度925/1000であり、スターリング(sterling)シルバーと呼ばれる傷が付きにくく、しかも時間の経過とともに硬度を増す性質を持つと聞きました。
シルバー愛好家の方々は、すでにご存知のように、シルバー素材は熱伝導性が全ての金属の中で最も優れているので、身に付けると人には体温があるから“体にしっくり馴染む”を実感しますよね。
これから登場するあらたなプロダクトにも目がはなせません!(^^)v

Orga+FABRIC  リプロダクトシリーズ その1 /2

Orga+FABRIC<br />
  リプロダクトシリーズ その1<br />
  /2
とあるご縁で、タイヘンレアなアクセサリーをゲットしました。
先日の梅宮アンナさんのブログで見かけた方もあるかも知れませんが、近年ファッションピープルから大注目の、オルガ&コーによるプロデュースの、Orga&Co社とFABRIC社のコラボレーションブランドです。シルバー素材を使い、スカル(頭蓋骨)モチーフがアーティティックかつ美しいたたずまいのアクセサリーです。
高感度な人たちで、にぎわう伊勢丹百貨店リスタイルプラスで現物を観れます!購入可能です☆
または、今後ファブリックのオンラインショップでも。
http://fabric-jp.shop-pro.jp/
クロムハーツとは違うテイストを求める方には、超オススメ!(^^)v
そうそう、あの天才と言われたファッションデザイナーのアレキサンダー・マックイーンさんも生前愛用していた事で有名。また、身に付けるとビジネスで大成すると言う嬉しいジンクスもあります。M社を世界的ブランドに導いたH氏の活躍も、それを物語りますね\(^O^)/

駐車禁止

駐車禁止
(笑)。
通行人がゴミを飾り付けして、こんな姿のバイクが代官山路上に。
なんかARTしてるかも?(笑)

サルト

サルト
原宿にある“高級品・ブランド品のお直し専門店サルト”。シルクスカーフ(ストールかな)のお直しを依頼した。素晴らしい縫製技術でした。受付嬢も職人も服に愛情を持って取り組むプロフェッショナルでした。
満足。ありがとう!
そして、親近感を覚えた。PS 以前、よその“スピードと安さを売りにした修理屋さん”に依頼したら苦い経験をしたのです。涙。

『つきまさ』なう。

『つきまさ』なう。
つきまさ。TOKYO下北沢にある和Cafe。いや、正しくは、日本茶の専門店(喫茶店)。
ていねいに味わい深い、ほうじ茶をだしていただきました。あぁ、美味しい・・・。

やっぱ凄い★

やっぱ凄い★
美容室アートラッシュにヘアカット行きました(^^)v
小田急線の成城学園前徒歩2分。
担当は岩井邦浩さん。やっぱ凄いわ。技術もさることながらヘアケア製品の新しい情報や使いこなし方のレクチャーが秀逸だわ。
ボクのやせつつある髪がボリュームアップ(笑)。
お見事☆
ちなみに、ARTRUSHのスタッフの方々も超スゴ腕!各種美容コンテストで常に入賞の実力派が集結☆ すでに通っているお客様は幸せ者です★(*´∀`*)

たしかに

たしかに
“香りと深み”が感じられる。味も良いすね(^^)v
麦茶は体を涼しくさせる効果があるそうなので(→なので日本の夏にNICE)、冷え性のボクは、どちらかと言えばほうじ茶派(→暖め効果)。このお茶はブレンド茶なので、最終的にはどうなるのでしょうか?、まぁ、冬の発売だから後者であってほしいデスね、よしホムペでみてみよ★

「花御所」鳥取県特産

「花御所」鳥取県特産
鳥取県八頭郡にヘアサロンをかまえる知人から、柿の名門の「花御所」をいただいた!糖度が高く程よい歯ざわりで人気のアレです。
ビタミンCはもちろん、ペクチン、カロチノイド、タンニン、カリウムなどを含み健康にもバッチリGOODですよね♪
ビバ!柿☆

0号室の客〜帰ってきた男〜

0号室の客〜帰ってきた男〜
を昨日、観覧した。
ジャニーズの小山慶一郎くんが好演。いい味だしてました。東京公演(東京グローブ座)は5日の日曜まで。その後は大阪公演だとか。ネタバレしちゃうとまずいので、内容紹介は控えますが、なんつーか甘酸っぱい感じとそうだよね感のお芝居です(笑)。脇をかためる女優や俳優も注目です★\(^O^)/

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »