« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

BiBi international

BiBi international
ビビ インターナショナル(美容室@吉祥寺@東京)の新年会に呼んでいただきました♪ 18日火曜日の夜でした。会場のリーガロイヤルホテル東京の大宴会場ロイヤルホールは、超大盛り上がり! 美容関係者だけでなく美容室のお客様も沢山沢山いらしていて、とても良い雰囲気でした☆
毎年の恒例行事だそうですが、年々エキサイティングなパーティーになっていると実感しています(^O^)/ ビビの美容師さんたちのクリエイションにも舌を巻きますが、そのホスピタリティーが素晴らしいッス★

国際文化理容美容専門学校 新年会

国際文化理容美容専門学校 新年会
にお招き頂いた。
知り合いがいまして新年会に出席しました。
セルリアンタワー東急ホテル(渋谷駅)、格調高くかつにぎやかな会でした。
会場で美容師の知人らにお会いできました。

potagerなう。

potagerなう。
中目黒のパティスリーポタジエにてお仕事の打ち合わせ中。
この店、柿沢さん、ともに話題ですよね。

香港の友人きたる

香港の友人きたる
で、恵比寿で食事なう。
楽しい!
名取 瞳@ヘアメイク〓

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »