« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

NHKあさイチのオンエア時刻が

かなり早まりましたね・・
9時前に「骨格修整メイク」がオンエアされちゃいました、(;^_^A ご覧いただけなかった方々、本当にスミマセンでした。
う〜ん( ̄〜 ̄;)生放送ゆえ、ありますよね、そうした事も。でもでも、中身(編集)が素晴らしい仕上がりで、あの内容でしたらご覧いただけた視聴者は納得していただると思いますですハイ(^O^)/

NHK

NHK

去年に引き続きNHKからのオファーが舞い込みましたhappy02note

内容は、secret守秘義務で事前告知できないのですが、出演の告知は

お許しいただきましたwinkgood

tv2月21日 月曜日 NHK あさイチ V6karaokeいのっちが司会してますね。

tvボクの出番は9時5分~ の予定(国会中継がある場合は延期sweat01

皆様へお役立ちメイク情報をご紹介いたしますので、こうご期待up

Jazzシンガー飯田さつき様

Jazzシンガー飯田さつき様
飯田さつき様(写真中央)とお仕事をしました。彼女の音楽CDのジャケット撮影だったのです。いやぁ〜楽しい現場でしたヾ(=^▽^=)ノ。一緒にこられた彼女のお母様もカメラマン牛嶋さんも写真右のヘアアーティスト岩井邦浩さんも、ほかのスタッフもみんなテンション高くてサイコー!(笑)。
おかげさまでのびのびとメイクアップができました!(^O^)/。
アガリが楽しみです〓
追伸:飯田さつき様はまだ二十代ながらとてつもない音楽才能の持ち主です★
ただただ感心。

新 きもの メイクアップ

fuji きもの のメイクアップ講座
cherryblossom和服に合わせるメイク・・現代にマッチさせるポイントをズバリ指南!

2月 5日(土)13:00-15:00 

場所:東京日本橋 きもの人

名取瞳のメイクアップ講習up

 http://www.kimono-bito.com/z-90907wagami/index.htm

lovelyあと 2名くらいなら受付られるとか・・・。

十六茶 濃厚ブレンド

十六茶 濃厚ブレンド
これはイイすね!
味、香り、のど越し、余韻、『ホット専用』にうなずける♪ 自分、リピートしてます(笑)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »