« 完成!いただきます | トップページ | 合掌 »

エテュセ 人気のバカンスネールカラーがまもなく登場!

エテュセ 人気のバカンスネールカラーがまもなく登場!
そろそろビューティマガジンでも紹介される、こちらの人気シリーズ!
今年のテーマはパワーストーン。身に付けるとグッドラックが舞い込む予感がしますねヾ(=^▽^=)ノ
15色にそれぞれが引き立つようにパールや大粒ラメなどの質感がコーディネートされています。さすがです、エテュセさん★
春も目が離せませんね☆

« 完成!いただきます | トップページ | 合掌 »

コメント

コメントありがとうございます、別ルートでそちらにメッセージを送りました

すみませんcoldsweats01、今、読みました、今気がつきました(苦笑)

ども、ども、永山高校ですね?

美容師さんhairsalonですか~い、同業すね! (^^)V

これからも ヨロシク ☆

せせ先輩(°□°;)
名取先輩ですね~!
2中の後輩 金子(旧姓)です!
先輩のご活躍にただただびっくりしております!
お元気そうで嬉しいです(*^o^*)
奇遇ながら私も美容師として何とか生きております。
懐かしい気持ちでいっぱいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成!いただきます | トップページ | 合掌 »