« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

飯田さつき オン ステージ

飯田さつき オン ステージ
が昨日ありました。JAZZ界の新星として今、大注目のシンガー! まだ二十代と言う若さでありながら、クラッシックなJAZZナンバーをこよなく愛しリスペクトする渋好み(笑)。今年の5月にファーストアルバムがリリースされ売れ行き好調だとか。(以前のブログでも書きましたが)春に音楽♪CD撮影でご一緒したのをきっかけで昨日は、ライブにお誘い頂いた次第です。ジャズ界で名を馳せる青木弘武、ジャンボ小野、ジーン重村さんらベテランプレーヤー(楽器奏者)とともに魅惑の一夜となりました。最近では海外での公演もこなす才能豊かな彼女、応援してまーす☆

名取瞳的 台湾日記 UPなう。

少し前に、台湾shineに行ってきました。 いいとこですlovely

pencil書きました『台湾日記』 happy02

pc パソコンある方は、もしよかったら eye見てみてくださいネscissors

http://www.prismprism.co.jp/files/pdf/taiwan2011.pdf

または、下記の弊社のHP内の左下のバナーをクリックすると閲覧できますhttp://www.prismprism.co.jp/

Photo

どうなってるの!?(;^_^A 鉄道会社

今夏、世の中は節電アクションのはず。
でも、昨日の東海道新幹線も、今朝の東京メトロ副都心線も、夕方乗車した東急田園都市線や東急東横線も何だか、車両が「冷えてます」状態。大丈夫か?ニッポン。せっかくアパレルメーカーがクールビズ・スタイルを提案してくれても、まわりがこれじゃ、風邪をひくよ〜w(°0°)w

VO5シリーズには、こ〜んな味方も

VO5シリーズには、こ〜んな味方も
その名も“雨の日のスタイルプロテクト”。今日の東京のお天気は、ズバリ雨。雨の日の二大お悩みに対応してくれる、実に頼もしい2品なんです!
『広がる髪用』と、『ぺしゃんこになる髪用』があります。吸湿を防ぐ効果が、雨の湿気からガードしてくれちゃうわけですよ(^O^)/美しいヘアスタイルをしっかりキープです!
無香料と微香性の2種類が選べるのも素晴らしい〜♪

サンスターVO5

サンスターVO5
サンスターVO5の“お客様体験ブース”で施術活動(簡単ヘアアレンジ実施中)なう。今、女性に大人気のVO5スーパーキープ ヘアスプレイシリーズの中の3種をJ-WAVEイベント会場内でご紹介中です。このヘアスプレイの特徴は、時間が経っても、頭が動いても、キメたヘアアレンジがロングキープされるのです!ベタベタしないし、コームやブラシを通しても白い粉が出ないから、われわれヘアメイク業界でも愛用者が多いことでも知られています♪今回は節電アクションの観点から、ヘアアイロンやドライヤーは使わずにヘアスタイルを作っています。安心の商品クオリティなので施術はいたってスムーズです。ぜひ、一度手にとって納得のエクスペリエンス(体験)を☆

ハート トゥ ハート

ハート トゥ ハート
J-WAVE LIVE 2000+11ハートトゥハートは、J-WAVEが取り組んでいる東日本大震災の被災地復興支援プロジェクトハートトゥハート活動の一環として、音楽を通じて心と心をつなげ、それを具体的な被災地への支援にしていこうという思いで開催しといるとのこと。また夏の電力事情に配慮して節電アクションにも取り組んでいるとのこと。賛成です♪今日は、スガシカオ、平井堅、ユニコーンなどが登場です。

J-WAVE LIVE 2000 + 11 Heart to Heart 国立代々木競技場第一体育館なう。

J-WAVE LIVE 2000 + 11 Heart to Heart 国立代々木競技場第一体育館なう。
特別協賛のサンスター社のお仕事で来ています。
昨日は、J Soul Brothers、木村カエラなど豪華♪アーティストがライブコンサートを行っていました。スンゴイ盛り上がっていましたょ!
ボクの活動はおってお知らせいたしま〜す ☆

クールスキャルプシャンプー&コンディショナー

クールスキャルプシャンプー&コンディショナー
ヘアプロダクトで名を馳せる(株)阪本高生堂のクールスキャルプシャンプー&コンディショナー。見た目も使用感も涼しげ!ボトルのペンギンのイラストもキュート♪ 暑い夏、節電の夏に嬉しい商品です。もちろん、頭皮からスッキリと洗い上げてくれる実力派です☆シャンプー&ヘアコンディショナー使用後もしばらく頭が冷え冷えなので朝シャンすると気分爽快!男性には特にオススメです(^^)v

メイクアップでテレビ出演

メイクで今朝テレビ出演したのに、うっかりメイク道場での告知を忘れてしまいました(ざんね〜ん)、つーか暑さでボケボケか!?オレ(苦笑)。
・・・・・・・・・・・・ご覧になった方はいらっしゃるかなぁ・・・
8月18日(木曜)午前8:04〜9:00に放映のTV東京「ものスタMOVE」にてVTR出演。
ヽ(〃´∀`〃)ノ
 
 
 
 

MYリピートコスメ

MYリピートコスメ
THREEのダイアフェネス ルースパウダー(グロー)02(17g五千円税抜)。
撮影時などでは、マット(艶消し)タイプのフェイスパウダーを使う事が多いが、“街を歩いていて、他人からも好まれ、ごく自然に見えるくナチュラルメイク”の顔に仕上げるときは、わずかな艶感を伴ったフェイスパウダーが重宝し、仕上がりのバランスも良くみえるのが定説。その仕上がりを後押ししてくれるのが、画像のスリー社の粉。新たにリピートして購入しました!(^O^)/

スッキリなう。

スッキリなう。
ヘアカット済みなう。小田急線の成城学園前駅から徒歩2分のヘアサロンの“アートラッシュ”に行きました。今日は、代表の岩井さんが、夏休みだったので山本ディレクターに担当して頂きました。彼女のセンスとテクニックあふれるハサミさばきで(→こんな言葉ある?笑)、ヘアだけは韓流スターまたは香港アクション俳優ばりになりました。ギザ嬉し。あ、そう、うぬぼれているのは私です、(笑)。

夏のお気に入りスキンケア

夏のお気に入りスキンケア
ポール&ジョー ボディ ローション B →愛用しています! 今夏、超クールビズ&節電マインドとは言え、それなりの冷房や除湿環境で、肌は乾燥した状態にさらされています。そんなボディに、これサイコー☆、潤い感は、ありますが、ベタつきは無し!柑橘系の香りがリフレッシュしたい気分にピッタリ!200ミリリットルあるんで、大胆に使っちゃってます♪ やるね、夏のP&J!

大手カメラメーカーの撮影

大手カメラメーカーの撮影
今日は、ハウススタジオで大手カメラメーカーのモデルさん込みの撮影でした。このブログのデジカメの画像は、ボクが数年前に購入したもの(私物)。
あれから数年経ち、メカのスペックが、おっそろしく進化しまくってます! なんだか買い換えたい気分満々です♪(笑)

ヨガ本(DVD 付き)の撮影

ヨガ本(DVD<br />
 付き)の撮影
ヨガ本(DVD付き)の撮影が先日ありました。発売前ゆえに内容の詳細はお知らせ出来ないのですが、過去に数十冊ヨガ本を出されたトップクラスの先生とお仕事をご一緒できました、ありがたい事です。また今回はヨガポーズの効果について新たなそして独自の切り口で編集されます。編集者のセンスの良さが光ります。ヨガファッションも見ものですが、画像で今、紹介できずスミマセンです。さてさて、メイクアップで使用したこのツケマツゲ、超ナチュラルな仕上がりながら、目ヂカラは格段にアップ!使いやすくてボクも超気に入っています♪ヨガの先生からもほめて頂きました。SHO-BI株式会社デコラティブ アイラッシュ ストレート(目尻用)、よかったら一度手にとってみて下さいね☆

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »