« 名取瞳的 台湾日記 UPなう。 | トップページ | 眉検定 はじめます »

飯田さつき オン ステージ

飯田さつき オン ステージ
が昨日ありました。JAZZ界の新星として今、大注目のシンガー! まだ二十代と言う若さでありながら、クラッシックなJAZZナンバーをこよなく愛しリスペクトする渋好み(笑)。今年の5月にファーストアルバムがリリースされ売れ行き好調だとか。(以前のブログでも書きましたが)春に音楽♪CD撮影でご一緒したのをきっかけで昨日は、ライブにお誘い頂いた次第です。ジャズ界で名を馳せる青木弘武、ジャンボ小野、ジーン重村さんらベテランプレーヤー(楽器奏者)とともに魅惑の一夜となりました。最近では海外での公演もこなす才能豊かな彼女、応援してまーす☆

« 名取瞳的 台湾日記 UPなう。 | トップページ | 眉検定 はじめます »

コメント

satuki chan

コメントありがとう、応援してマース!

musickaraokenoteupwink

キャッキャッlovely

名取さん!
先日は、ライブにお越しくださりありがとうございましたnote

素敵にブログに紹介してくださいまして感謝です。

また、名取God’s Handで私をNiceなLadyに仕上げて下さいね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名取瞳的 台湾日記 UPなう。 | トップページ | 眉検定 はじめます »