« ハート トゥ ハート | トップページ | VO5シリーズには、こ〜んな味方も »

サンスターVO5

サンスターVO5
サンスターVO5の“お客様体験ブース”で施術活動(簡単ヘアアレンジ実施中)なう。今、女性に大人気のVO5スーパーキープ ヘアスプレイシリーズの中の3種をJ-WAVEイベント会場内でご紹介中です。このヘアスプレイの特徴は、時間が経っても、頭が動いても、キメたヘアアレンジがロングキープされるのです!ベタベタしないし、コームやブラシを通しても白い粉が出ないから、われわれヘアメイク業界でも愛用者が多いことでも知られています♪今回は節電アクションの観点から、ヘアアイロンやドライヤーは使わずにヘアスタイルを作っています。安心の商品クオリティなので施術はいたってスムーズです。ぜひ、一度手にとって納得のエクスペリエンス(体験)を☆

« ハート トゥ ハート | トップページ | VO5シリーズには、こ〜んな味方も »

コメント

VO5イベントにご参加いただきましてアリガトウゴザイマシタ!

楽しんでいただけて 光栄ですlovelyscissors

また、メイク道場(ブログ)へのコメントもありがとうございました。

すみません、今、気がつきました、今、よみました!

うっかりはちべえ でゴメンなさーい 苦笑sweat01

いきなり失礼致します。
J-WAVE LIVEについて調べていたら、ブログが出てきたので拝見させて頂きました。

J-WAVE LIVEでのイベント、大変お疲れ様でした。
20日でしたが実際にヘアアレンジをして頂きました♪

私が行ったときは20時頃だったので待ち時間は15分程でしたが、開場して間もないときは60分待ちとなっていたので「大変だな…」と思っていました。
髪型は両サイドを少しだけ編み込み+三つ編みにして後ろで束ねた可愛らしい感じに仕上がりました♪
終わってから「Superflyみたい」とお声を掛けていたたのが、今覚えば名取さんでした。
気さくな方でとてもビックリしました。
良い思い出をありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート トゥ ハート | トップページ | VO5シリーズには、こ〜んな味方も »