« AKB48ヘアメイクを担当 | トップページ | 『荒野より』 昨年の 刺激的なオシゴト »

白神山地近くなう。

白神山地近くなう。
昨夜、秋田県の藤里町でメイクイベントがありました。某社の方のコーディネートで呼んで頂きました。秋田美人で知られる秋田の若い女性16人が、さらに女子磨きをしていただいて、より素敵に輝くメイクレッスン会だったのです。超盛り上がりましたヾ(=^▽^=)ノそして参加者の皆様が笑顔でお帰りになったのが印象的でした。藤里町は世界自然遺産で知られる白神山地のすぐお隣にあります。今朝は雪が降っています。東京への帰りの飛行機が飛ぶかな?(笑)

« AKB48ヘアメイクを担当 | トップページ | 『荒野より』 昨年の 刺激的なオシゴト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AKB48ヘアメイクを担当 | トップページ | 『荒野より』 昨年の 刺激的なオシゴト »