« 先程まで、滋賀県甲賀市なう!でした | トップページ | スチール撮影&ムービー撮影in 六本木スタジオ »

2012 NHKアニメ春まつり

Image_2本日はNHKふれあいホールにて、お仕事。

現在NHKで放送中のアニメ「銀河へキックオフ!」や「バクマン」、「ファイ・ブレイン」、「キングダム」にご出演中の声優さんたちにメイクをいたしました(v^ー゜)

人気の声優さんたちが集まるイベントだったので、会場も大いに盛り上がっていましたshine

« 先程まで、滋賀県甲賀市なう!でした | トップページ | スチール撮影&ムービー撮影in 六本木スタジオ »

Job」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先程まで、滋賀県甲賀市なう!でした | トップページ | スチール撮影&ムービー撮影in 六本木スタジオ »