« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

スチール撮影&ムービー撮影in 六本木スタジオ

スチール撮影&ムービー撮影in<br />
 六本木スタジオ
今日は、六本木スタジオでスチール(写真)の撮影と、ムービー(動画)の撮影のヘアメイクをしました。守秘義務があり、詳細は後日お知らせいたしまーすscissors

で、本日の感想ヾ(=^▽^=)ノ・・・。手掛けたのは人気急上昇のメンズアイドルグループ。メンバーらは全員10代ですが、ヘアとメイクの仕上がりにビジョンをお持ちでした。成り行き任せでなく、きちんとビジュアルやキャラクター設定にもこだわりを持っているのは素晴らしいと思います!やるな♪

2012 NHKアニメ春まつり

Image_2本日はNHKふれあいホールにて、お仕事。

現在NHKで放送中のアニメ「銀河へキックオフ!」や「バクマン」、「ファイ・ブレイン」、「キングダム」にご出演中の声優さんたちにメイクをいたしました(v^ー゜)

人気の声優さんたちが集まるイベントだったので、会場も大いに盛り上がっていましたshine

先程まで、滋賀県甲賀市なう!でした

先程まで、滋賀県甲賀市なう!でした
水口町アルプラザ内の、化粧品専門店ビューティーケアつかもと様のお店で店頭活動!そう、メイクアップを一般のお客様に行いました。熱心なそして素直な方々ばかりで、ノリノリでお仕事ができました。お客様のお悩みやリクエストをお聞きして一緒に解決していきました、とても充実した1日でした。オーナーとお話をする機会があり、これまた学びが満載でした。ヾ(=^▽^=)ノ

三重県名張市なう。今日は、化粧品専門店の

三重県名張市なう。今日は、化粧品専門店の
ビューティパートナーひまわりさんにきています。
お客様と一緒に、ご自分の新たな魅力アップのお手伝いをしています。とても楽しいです!そして、やりがいがあります!!ヾ(=^▽^=)ノ コチラのお店のスタッフの上村晃一郎さんは、美容業界では注目の人、美容専門誌などから取材されたり、ご本人はご講演や執筆活動でもご活躍中です☆

新感覚ほしぶどう

201203142307000_3山梨県産の葡萄を使った、ほしぶどうです。

でも従来のとは違って、セミドライタイプなのでジューシーsweat02なんです。

うまみと甘みがギュギュっと詰まっていて、おいし~いdelicious

しかも栄養価も高いので、美容的にも優れた食べ物なんですよscissors

これ1袋に1房分の葡萄が入っているのですが、あっという間にペロリと食べてしまいました。






時短でアンチエイジング

Machiko

スキンケアラインのMACHIKOですscissors

なんと「洗う」&「補う」の、たった2ステップで、キメ・ハリ・弾力・透明感を保つという優れモノsign03

日本由来のシルクやハチミツ、サクラなどの成分をバランスよく配合してるんです。

特に美容液は整肌成分のフラーレンを含んでいる逸品! これ1本で化粧水、乳液、美容液の効果があるので、洗顔後のお手入れも楽々なのが嬉しいですねhappy02

ボクも現在、使用中upwardright

飲む美容点滴

飲む美容点滴
とも言われる『甘酒』。これは米と米糀のみでできたノンアルコール。ビタミン、アミノ酸、ブドウ糖が主成分であるため栄養豊富。しかも長く愛飲すれば美肌にも効果があるとか。マイブームなう。せたがや縁側カフェの玄米甘酒。

@cosme に名取瞳登場!

lovely役立つ楽しい“メイク情報”ですshine

art名取瞳が先日関わりましたhappy01

rougeアットコスメさんが素敵に仕上げて下さいましたup

◆ http://www.cosme.net/html/spc/1202/vol4/puchipura_01.html

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »