« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ワイルドだぜぇ〜!

今日はムービー撮影のお仕事でした。守秘義務があって詳細はお伝えできないのが残念ですが、4人のタレントさんをテーマに合わせて「ナチュラルなヘアメイク(少しだけゴスロリ味)」から「血糊(メイク用ちのり)を使ったワイルドテイストのヘアメイク」の2バリエーション。ムービースタジオでは「ワイルドだぜぇ〜!んん?」の声が炸裂、すぎちゃん口調の大合唱!(笑)。それにしても、4人の若き美しきタレントさんたちの演技力に感心してしまいました!!!ガチで素晴らしかったです☆

KFC武蔵小山

KFC武蔵小山
こ〜んなお飾り

7スタLIVE生出演してきました

昨日の記事で書いた通り、テレビ東京の情報番組「7スタLIVE」に生出演してきましたtv

生放送ということで慌しかったのですがsweat01、春メイクのトレンド「マカロンメイク」を明山さんにしましたよscissors
明山さんのマカロンメイクは出演者からも大好評で、ご本人もたいへん喜んでくださり光栄でした。

生放送が終わって、出演者の皆さんと記念撮影(v^ー゜)!パチリshine

20120424

テレ東さん、また番組に呼んでくださーいsign03

4月24日(火)TV東京

7スタLIVEhttp://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/ に、名取瞳が出演しますtv

7

春のトレンドメイクやヘアその他について解説しますので、よろしければ観てくださいね(。ゝ∀・)ゞ 

ボクの出番は、だいたい10:15くらいからだそうですscissors

恵比寿で打ち上げ

恵比寿の「篭女」にて、とある仕事の打ち上げ。

Img_7942ri
なんと、このお店はお通しのサラダが食べ放題なんですよclover

また、有機野菜を使ったさまざまなメニューがあり、野菜の美味しさを堪能いたしましたsign03

美男美女に囲まれた、楽しいひとときでした。

何の仕事の打ち上げだったかは、近々ご報告いたしまーす*´∀`)ノ

WWD Beauty 2012 April 5 発売 vol.213 号

WWD Beauty 2012 April 5<br />
 発売 vol.213<br />
 号
ビューティ週刊紙WWDビューティshineにボクの顔shadow写真付で載せていただきました! 話題のノンシリコンシャンプーcloudについてコメントしました☆  自分自身も愛用中lovelyなう。です! 髪は大切ですから(笑)bleah

松陰神社

松陰神社
世田谷線に乗り、松陰神社へ。こちらは幕末の教育者であり思想家、吉田松陰を祀った神社です。

そこで目にした吉田松陰の言葉

「気旺(きさか)んならば、天下に難事(なんじ)なし」

自分の気持ちが前向きで旺盛であれば全てにおいて不可能はない・・と言う事だそうだ。

よーく肝に銘じておこう。

そして気持ち新たに、明るくポジティブに、さらにアクティブに活動していくぞsign03sign03

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »