« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

DecoRush PLUS社の

DecoRush PLUS社の
かわいいですね! 修正テープに似た形状です。テープをひくとかわいいデザイン柄が登場☆ スケジュール帳やメッセージカードなどをテープでデコレーション出来る優れ物♪ 仕事に遊びにイイ感じに使えます。やるなぁ、プラス株式会社(=^▽^=)ノ

Falcom jdk BAND 2012 Super Live in nicofarre

Falcom jdk BAND 2012 Super Live in nicofarre
のヘアメイクで六本木のライブホールに来ています。才能あふれる若きアーティスト達のコンサートに沢山のファンが集まっています!熱いぜぇ〜♪
ヘアメイクはご本人のお好みと素材を大切にしつつも、衣装や会場の広さや照明とのバランスをみつつ、メリハリも出しました☆

クラランス やるなぁ! ( ≧▼≦)

クラランス やるなぁ! (<br />
 ≧▼≦)
最近愛用中のクラランス ブラッシュオン パーフェクター(コンシーラー)です。目の下のクマなどの気になる肌ムラにピンポイントで使える筆ペンタイプ。カバー力がきちんとあるけど、時間が経ってもよれにくい優れモノ☆ コンシーラー選びは女性にとってかなり難儀でした。カバー力を求めると時間が経ってゴワゴワやらヒビヒビ(笑)になっちゃうし、なめらかさや馴染み感を求めるとカバー力が少なく、肌ムラがカバーしきれないし、コンシーラーブラシがないと適量をつけにくいし、容器が大きいと携帯性がイマイチだし、なかなかバランスが良く使い勝手の優れたアイテムが見つかりにくいと聞きます。でもこれは、ずばり、「イイネ!」 02番が明る過ぎず暗すぎず特にイイネ!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »